Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments
Comments off

涼しい気温


大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・

歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

 

こんにちはmailスマイル・クリエイターの三好です。

 

早いもので、九月今日の電車は新学期を迎えた、学生さんで満員

でした

 

 

私の地元は平野周辺と違い今日からなのです

 

 

 

皆、宿題であろう荷物を両手に抱えて、登校してました

 

 

久しぶりに会う友達と一緒の登校、話は尽きないんでしょうね

 

 

お母さんからしたら、長かった夏休み子供たちからしたら短い夏休み

 

 

 

今日から、また年末まで頑張って勉強して、友達と遊んで

 

 

今しかない学生生活を有意義なものにしてくださいkiss

 

 

勉強が大変でも、必ず役に立ちます

 

 

さっ気持ちを切り替えて頑張りましょうね

 

 

そして、西歯科に来たら夏休みの思い出話を聞かせてください

 

それに、よく考えたら9、10、11月と祝日があるから連休ありますねmail

 

涼しくなったから、遊びに行きやすい

 

 


Comments are closed.