Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・

歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

 

こんにちは

歯科衛生士の西村です

 

先日、私と本広さんの母校の衛生士学校の3年生の学生さんに向けての就職セミナーに参加してきました

院長先生・本広さん・林田さん・私の4人でいきました。

 

10医院さんが集まり、学生さんが好きなブースに移動します

集まってくれるかな・・・というドキドキもありましたが、学生さんは西歯科を選んできてくれました!!

よかった・・・mail

 

今回は卒後間もない、林田さん本広さんが中心に、西歯科医院の紹介や就職活動についてのお話をしました。

 

2人とも人前で話すのは初めて??でしたので、事前打ち合わせを沢山し、スタッフの前で練習も行い準備万端で当日臨みました!!

その甲斐あって、当日は大成功!!

学生さんに2人の想いが伝わっていたと思います

医院見学・面接に来てくれる方がいたらいいなあ~

 

今回の経験を踏まえ、また一つ2人とも成長したと思います。

本当によく頑張ってくれました!お疲れ様でした!!

 

 

 


Comments are closed.