Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments
Comments off

☆七夕☆


大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・

歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

 

 はじめまして、5月から働かせて頂いてますフロントの奥野かおりです。

笑顔で対応させて頂きますので気軽に声かけて下さいね

6月も終わり7月に入りましたが梅雨は明けたんでしょうか

なんか変な天気が多かった気がしますね

 

さて、来る7月7日は七夕です

西歯科医院では毎年、お子様達に短冊にお願い事を書いてもらって笹に飾りつけをしています

皆さんはどんな願い事をかきますか?

80歳になっても20本の歯がありますように。なんてどうでしょう

私はみんな元気に過ごせますようにですね

七夕当日はささやかですがプレゼントも用意してますのでたくさんの願い事書きにきてくださいねkiss

七夕の夜、晴れてきれいな星が見えますように

 

 

 


Comments are closed.