Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科

歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

 

こんにちはスマイルクリエイターの三好です

もう12月でクリスマスcheekyまで2週間を切りました

皆さんは、プレゼントは決まりましたか?

私はサンタさんの懐具合と要相談です

さて、年内の西歯科の診療日をお知らせいたします

年内は12/22までになります

尚、通常は木曜日は休診ですが12/21(木)は診療日となります。

12/23~1/5まで休診

年始は1/6より診療開始です

長期のお休みで皆さまには、ご迷惑をおかけしますが

宜しくお願い致します。

さてこの長期の休みは、まず城崎の友達のところへ

びに行き。

名古屋、東京へと遊びに行きます

まだ詳しい内容は決めてませんが、今から楽しみです

残り3週間、2017年を走り抜きます

 

☆12月☆


こんにちは

歯科助手の木村万理子です

早いもので、もう12月ですね

最近グッと冷え込みましたね

服を着こみすぎて毎日モコモコです

腸風邪やインフルエンザが流行ってるので皆さん、

気をつけて過ごしましょうね

今年もあと少し、頑張ります