Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科

歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

 

こんにちはフロントの奥野です

あっという間に12月になりますね

1年経つのってほんと早いですね~

寒さも増してきて無意識に肩に力が入ってるせいか肩がカッチカチに凝っちゃってます

でも、体調は良好ですので寒さに負けず今年もあと少し元気に頑張ります

 

寒い!!


大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・

歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは 

歯科衛生士の林田です

11月も、もう下旬に入ってきましたね

寒さも厳しくなってきて体調など崩されてないですか??

私は今週から 貼るカイロを使いだしました・・・。

寒いのが苦手なので、ヒートテックだけでは寒さに勝てなかったです

これからもっと寒くなると思うので、体調管理をしっかり行ってあと少ない

今年を過ごしていきたいです

★11月★


大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・

歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

 

歯科衛生士の本広です

11月に入りクリスマスバージョンの西歯科医院になりましたcheeky

私はクリスマスバージョンの西歯科医院は初めてなのでワクワクしながら飾りつけをしました

夜になるとツリーなど点灯するので、とても綺麗です

私のお気に入りは窓側の診療室の白色のツリーがお気に入りです

 

 


 


大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・

歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはスマイルクリエイターの三好です。

 

本当に一年が過ぎるのが早くなりました

 

だんだん、寒くなり朝が布団から出にくくなり

 

ました

 

 

他のスタッフも言ってますが風邪などひかないように暖かくして今日も一日、頑張りましょう

 

 

もう医院もクリスマスです

 

そろそろ、年末の予定を立てていかないと

 

最近、スノーボードなどに行かなくなったので久しぶりに行きたいです

 

どこか、お勧めの場所はありますか?

 

 

 


こんにちは

歯科助手の木村万理子です

今週に入り、一気に寒くなりましたね

でも、今日は快晴で少し暖かいです

毎年この季節になると着る服を迷います

もうすぐクリスマスですねkiss

皆さんはサンタさんに、どんなプレゼントをお願い

しますか

素敵なプレゼントが届くように今年もあと少し

頑張りましょう