Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・

歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはフロントの奥野です

最近、台風の影響で雨ばっかりですね

もうすぐハロウィンです。院内はハロウィンの飾りつけになってますよ

私も先日、休日に仮装してUSJに行ってきました

どんな仮装したのかは内緒です

皆さんも色んな仮装してハロウィン楽しんで下さいね

 

台風


大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・

歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは

歯科衛生士の林田です

皆さま、台風は大丈夫でしたか??

台風の影響で電車が動いておらず、朝から

自転車をかっ飛ばして通勤しました・・

皆さまも、朝の通勤でドタバタしたと思います。

一週間の始まりで大変だとは思いますが

今週も頑張っていきましょう


こんばんは

歯科衛生士の本広です

10月に入って少し肌寒くなってきましたね

体調崩されてる方もいらっしゃるのでは…?

今月の西歯科医院はハロウィン仕様になっています

各部屋担当したスタッフが違うので、それぞれ個性が出てます

 

 

 

 

 


大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・

歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは連休は皆さん、お出かけされましたか?

良いお天気に恵まれて、私は播州赤穂まで出かけてきました

牡蠣と松茸堪能させて頂きましたkiss

しかし、食い意地の張ってる私は、写真を撮るのを忘れてしまいました

久しぶりに、坂道などを歩いたせいで筋肉痛の連休明け2日目です。。。

運動してるつもりでしてないのです。。。

気温も低くなり過ごしやすくなりましたので、

ウオーキングします

多分、、、、、、いや、、、、、必ず

以上スマイルクリエーターの三好でした


こんにちは歯科助手の木村です

10月になりましたね

朝晩と肌寒くなってきましたが、皆さまどうお過ごし

でしょうか?

10月に入り運動会シーズンです

小学校は終わった所が多いみたいですね

お疲れさまでした

これからの学生は頑張って下さいね

皆さん、風邪にお気をつけて