Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

こんにちわフロントの奥野です

気ずけばもう9月も終わりですねあっという間に1年が経とうとしてます

早いですね~

最近は朝晩涼しくて日中暑い日が続いてますが体調崩されてませんか?

西歯科のスタッフはみんな元気に頑張ってます

10月に入ればハロウィンですね西歯科医院のフロントにもハロウィン限定の歯ブラシ販売してるので

良かったら購入してみて下さいね

今年もあと少し頑張りましょう

 

お誕生日


大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・

歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは

歯科衛生士の林田です

9月も後半に入ってきましたね

夏も終わり秋らしくなってきましたね

今月  9月15日はCOOの誕生日でした

ケーキはなんと! 大臼歯のケーキでした  

そして、大臼歯くんが持っている歯ブラシがとてもリアルでした

大臼歯くんはスタッフのみんなと美味しく頂きました

 

  


こんにちは、歯科衛生士の本広です

9月になって涼しくなってきたと思ったら、気温が上がったりし、夜は少し肌寒い日もあり、体調崩されてる方もいらっしゃるのでは

 

夏休みも終わり、たくさん思い出話をしてくれるお子さんもいて楽しく診療しています

今日も元気に診療スタートです

 

涼しい気温


大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・

歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

 

こんにちはmailスマイル・クリエイターの三好です。

 

早いもので、九月今日の電車は新学期を迎えた、学生さんで満員

でした

 

 

私の地元は平野周辺と違い今日からなのです

 

 

 

皆、宿題であろう荷物を両手に抱えて、登校してました

 

 

久しぶりに会う友達と一緒の登校、話は尽きないんでしょうね

 

 

お母さんからしたら、長かった夏休み子供たちからしたら短い夏休み

 

 

 

今日から、また年末まで頑張って勉強して、友達と遊んで

 

 

今しかない学生生活を有意義なものにしてくださいkiss

 

 

勉強が大変でも、必ず役に立ちます

 

 

さっ気持ちを切り替えて頑張りましょうね

 

 

そして、西歯科に来たら夏休みの思い出話を聞かせてください

 

それに、よく考えたら9、10、11月と祝日があるから連休ありますねmail

 

涼しくなったから、遊びに行きやすい