Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・

歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

初めまして、歯科衛生士の林田です

 

4月から歯科衛生士として働いてます

 

出身は福岡なので、まだまだ大阪には慣れてません

 

未熟者ですが先輩方を目指して頑張りますので、宜しくお願い致します

 

先週の6月21日は、院長先生の誕生日でした

 

毎年、プレゼントをあげてることもあり、今年は何にしようかとスタッフで話し合った結果・・・

 

毎年恒例のBBQで撮った院長先生の写真が入ってるケーキをあげることになりました

 

院長先生も喜んでくれてとてもよかったです

 

ケーキのろうそくは院長先生の苗字の「西→24」にしました

 

ケーキも美味しくみんなで頂きました

 

写真を入れれるケーキみなさんも是非試してみてはいかがですか??

    

 

 


大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・

歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

 

初めまして、歯科衛生士の本広です

4月から歯科衛生士として働いてます

アニメとお菓子が好きです

未熟者ですが先輩方を目指して頑張りますので、宜しくお願い致します

 

先日幼稚園の歯科検診に行って来ました

お口を大きく開けてくれる園児、怖くて泣いてしまう園児、とても賑やかでした

200~250人園児を先生2人で検診しました

検診結果を記入していたら、園児のみなさんのお口の中が綺麗で嬉しかったです

乳歯も永久歯もどちらとも大切なので、毎日の歯磨きをしっかりして虫歯にならないように守っていって欲しいです

今回虫歯になっていた子も、早めに歯医者さんに行って治療して、虫歯が増えないように頑張りましょう

 

 

 

歯科検診が終わってからは、院長先生にみんなでお昼ご飯を連れて行っていただきました

食べたのは…ハンバーグ

ランチタイムで、ご飯とお味噌汁、おかず一品のセットでした

鉄板の上で食べれるので最後まで熱々のハンバーグを美味しく頂きました

ご馳走様でした

 

 

 

 

6月


 

大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・

歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはmailスマイルクリエイターの三好です。

早いものでもう、6月ですね

梅雨には、、、、入ったのでしょうかいつも、いつの間にか

入って、いつの間にか終わってる感じです

梅雨は私の中で布団が干せなくなるから嫌です

お休みの日に限って雨が、、、、しかしこの雨も大切なので降らなきゃ、降らないで

問題なんですけどね

さて来る18日は父の日。

私は毎年、お酒を贈ります銘柄は毎年変えて

今年は何にしようか、日曜日までに決めて郵送しなきゃ

そして今年は還暦を迎えるので赤い物を一緒に送らないといけませんが、、、、

赤いちゃんちゃんこは拒否されたので代案を検討中、、、、

何かないかな、、、悩みます