Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

春です


大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・

歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

 

こんにちはフロントの前田です

一気に春らしくなりましたね

みなさんも花粉症に苦しんでおられるのでしょうか・・・

私も花粉症の症状が出始めました

さて、4月から新しいメンバーが加わります

花粉症は辛いですが、こちらはうれしいニュースです

3人の新入社員です

新しいメンバーの紹介もまたゆくゆくブログでさせていただくと思います

楽しみにしていてくださいね

そして緊張してガチガチかもしれませんが、新しいメンバーの姿を見つけられましたら

声かけてやってください

 

 

 

 

 


大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・

歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

 

こんにちは

歯科衛生士の西村ですsmiley

 

最近は春らしい気候になってきたので、お出かけしたくなりますね

花粉症の方はつらいでしょうが・・・

 

先日3月5日の日曜日は歯科衛生士の国家試験でした

数年前、私もうけているのですが、当時の事は全く覚えていません・・・

 

西歯科医院でアルバイトしている山口さんも国家試験を受けました。

年明けてからの約2ヶ月間、医院の最大プロジェクトや~と

院長先生と私は勉強面のサポート、三好さんは栄養面でのサポートでご飯を作ってもらい、前田さんからはお守り、他のスタッフからは激励・・・と医院の団結は本当にすごかったです。

山口さんも全力を出して、本番に挑んでくれたでしょう!!

本当にお疲れ様でした

 

4月からは山口さん以外にも新しく歯科衛生士が加わります

フレッシュなスタッフとともに頑張っていきたいと思います