Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

Halloween


大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・

歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

 

 

こんにちは

歯科衛生士の坂本です

 

 

もうすぐ11月になることあり最近は涼しくなってきましたね

朝は冷え込む時もありますがお昼は少し暖かい時もあるので

毎日服装に悩まさせます

気温の温度差があるので体調を崩さないように

手洗いうがいをしっかりしないといけませんね

 

 

そして10月31日といえば皆さんご存知のハロウィンです

お気付きの方もいらっしゃると思いますが

歯科医院でもハロウィンの飾り付けをしています

カボチャの置物やがい骨の飾りなどハロウィン仕様になっておりますcrying

もう少しで終わってしまいますが

お部屋によって少しずつ違う飾り付けになっているので

是非、楽しんでいただければと思います

 

 

 

ハロウィンでお菓子を食べた後には歯磨きも忘れずお願いしますね