Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・

歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

 

こんにちはmailスマイルクリエイターの三好です

9/20の台風はお昼から、凄かったですね~

傘が朝顔になってました(逆さ向きになること)

恐らく、一番のピークの時に訪問診療に向かい高速の運転が久しぶりに緊張しました

100メートル先も見にくい、、、、、

めったに台風が来ないので20日の雨と風だけでも

大変なことになってました

世間ではシルバーウィーク

祝日のあった週は木曜日の診療をさせていただいてますが、今回は22日も秋分の日で祝日なので

西歯科医院は休診とさせていただきます。

23日は通常通りの診療です。

20日は敬老感謝の日でした日ごろ私のために美味しいご飯を作ってくれてる、おばあちゃんに財布を

プレゼントしました。

今まで使ってた財布も10年前に就職した歳の誕生日にプレゼントした物を使ってくれていて、だいぶん草臥れていたので気に入ってくれたようで

普段は照れくさくて、感謝の気持ちなんて言えませんがありがとうkiss

とてもシンプルですが一言で幸せな気持ちになれますよね

そんな、幸せな気持ちをお届けしたくて久しぶりに私の更新でしたkiss

 

来月の連休は三重に旅行へ何処へ周るのか、、、

 

 

聞いたが忘れました

 

 

 

 


大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・

歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

 

こんにちはsmiley

歯科衛生士の西村です

 

いよいよ9月に入りました

まだ毎日暑いですが、これから秋に向かっていきますね

夏が終わり寂しいような、嬉しいような・・・

今年も残り3分の1となりますので、悔いのない1年になるよう、充実した毎日を過ごしていきたいと思います

 

さて、先日、山口さんと坂本さん二人のスタッフがブログデビューをしてくれました

この2人本当に頑張り屋さんです

ですので、私目線からも紹介したいと思います

 

まずは、山口 明穂(やまぐちあきほ)さん

 こんな写真でごめん!

専門学校の2年生の頃からアルバイトに来てくれています。

入った当初は、歯科のことも全く分からず、そして覚えることも得意な方ではない子でした

(ちゃんと覚えれるようになるのか・・と不安に思っていたのは、ここだけの話で)

それが、1年も経つととても成長して、頼もしくなったね~!と言われている毎日です

山口さんの素直さと、一生懸命さでここまで成長できたのだと思います

現在は、来年3月の国家試験に向け、毎日勉強に励んでいます

夏休みも返上で、毎日学校登校していました

この大変な時期を乗り越えて、国家試験に合格し、歯科衛生士になる日をスタッフ一同楽しみにしています

ちなみに、みんなからは可愛がられているキャラですkiss

 

次は、坂本 萌笑(さかもともえみ)さん

今年の3月に国家試験に合格し、西歯科には6月から勤めてくれています。

名前の通り、笑顔の似合う素敵女子ですkiss

いつも明るく、周りに元気を与えられる子です

患者様とお話していても、笑い声がたくさん聞こえて嬉しく思います

インプラントの治療も少しずつ勉強したり、訪問診療も一緒に出掛けています

向上心のある子ですので、今後の成長が楽しみです

 

こんな二人をこれからもよろしくおねがいしま~す