Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

新学期


大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

 

 

こんにちは。歯科医師の上田です

 

暑くなったり、寒くなったり気温がころころと変わる日が続きますね

 

体調管理には気をつけて下さいね

 

さて、3月ももうすぐ終わり4月になりますね

 

新学期となって、新たな環境になる人も多いのではないでしょうか?

 

西歯科に来てくれている子達で、来月から中学生、高校生、大学生、社会人になる子もいますsmiley

 

ほんとにあっという間で、でもしっかりとしたなーっとしみじみ思うことがあります

 

もし宜しければ、新学期からのお話を私に教えて下さい


大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイト人ング・矯正治療・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

 

 

こんにちは スマイルクリエーターの小山です

 

3月になってから花粉がいっぱい舞ってますね

 

花粉症の私はマスク手放せない季節になりますね・・・

 

 

今週の月曜日は、ホワイトデーでしたね

 

皆さんはなにをもらいましたか??

 

私は、院長先生・上田先生・浜口先生・・・他にも

 

沢山の方からお返しを頂きました

 

どれもおいしくて幸せでした
 

ひなまつり


大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

 

 

 

こんにちは、スマイルクリエイターの柴田です

 

昨日はひなまつりでしたね

 

ひなまつりといえば、私の小さい時はひな人形と写真をとり

 

ちらし寿司とケーキでお祝いをしたイメージがあります

 

もう大きくなってからはひな人形を出すのと片づけるのがめんどくさくなり出さなくなりましたが・・・。(笑)

 

 

皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

私はユニバで過ごしました

 

卒業式も終わったとこもあるみたいで少し混んでましたが、楽しめました