Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

最近のこと


大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

 

こんにちは

歯科衛生士の西村ですsmiley

 

先週末は、何十年振りの寒波だの、大雪だのニュースで言っていましたが

大阪はというと、、、

あれ、、、?雪、、、?大雪、、、

という感じで残念だった、西村です

ただ、ただとても風が強く寒かったですね

 

こんな寒い日のマイブームは、豚汁を食べる事です

野菜をたっぶり入れて、お肉の油もいい感じにでておいしいですよね~

今、食べたくなった方、おられるのでは!?

料理が大の苦手な私ですが、これくらいならチョチョイのチョイです

 

まだまだ寒い日は続きますが、

こんな寒い日に外に出て、来院して下さる事に感謝していますmail

皆さまのご来院お待ちしています

謹賀新年


大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

 

新年あけましておめでとうございますsmiley

 

歯科医師の上田です

 

時間がたつのもあっという間で、2016年になったと思ったらもう1月の半分が過ぎましたね

 

 

皆さんは、正月はどのように過ごされましたか?

 

私は家でゴロゴロとだらけた生活をしていました

 

これからは気持ちを切り替えて頑張っていかないといけないですね

 

宜しければ、来院して頂いたときに皆さんのお正月の話しもお聞かせください

 

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます