Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

マイブーム


大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラントホワイトニング矯正歯科歯周病治療予防歯科の西歯科医院

 

 

こんにちは。

はじめまして、フロントの樫山です

最近、私がハマっているものを紹介させて頂きます。

納豆です毎日食べています。

 

スーパーで見かけるとついつい買って

冷蔵庫に残っているのにも関わらず買いだめしてしまいます

本当に大好きなのです

一応臭いは気にしてにおわないものを買ってます。笑

 

こんな好きなものをとことん愛する私ですが

納豆パワーで元気いっぱい頑張ります

 


大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

 

 

こんにちは、スマイルクリエイターの小山です

 

 

だんだん寒くなってきましたが体調など崩されてませんか

 

 

先週の日曜日に大好きなアイドルのコンサートに行ってきましたkiss

 

すごくいい席で好きなメンバーも目の前に来てくれて

 

ファンサービスもいっぱいしてくれました

 

さらに大好きになりました

 

今年もあと少しにしてすごくいい思い出になりましたkiss

 

また機会があれば行きたいです