Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

歯磨き教室


大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

 

こんにちは、スマイルクリエイターの柴田です

 

 

 

この前保育園で歯磨き教室を開催しました

 

子どもたちに歯磨きの大切さを学んで頂きました。

 

虫バイキンの物語をみてもらい、歯磨き指導をしました

 

虫歯にならないように歯磨きの練習をしてみんな上手に出来るようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

 

こんにちはスマイルクリエイターの三好です

11月になって寒くなりました街はクリスマスモードcheekyですね。

 

もう~暖かい冬服とコートの季節ですね

冬服はデザインに凝ってたりして私的には大好きな季節です

 

さてなばなの里には行ったことはありますか?

私はまだなくて、今年はハイジをするそうで見たいと思い友達と予定の調整中です

 

毎年、ボードとスキーに行くのを変更していってきます

それまでお仕事頑張ります

 

では寒くなり風邪が流行りはじめるころですので、体調を崩さないようにしてください