Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

 

こんにちは。フロントの前田です

 

寒くなりましたが、今日はハロウィンですね

 

街ではいろいろなイベントがあるようですが、みなさんは何かされますか

 

西歯科医院もハロウィンの飾りつけでにぎやかになっておりますが、見ていただけましたか

 

お子さまの仮装用に、帽子やマントの用意をしておりますが、みんな笑顔で仮装してくれる姿を見てほっこりしております

 

ハロウィンが終われば次はクリスマスです

 

クリスマスバージョンの西歯科医院も楽しみにしていてください

もう11月


大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはsmiley

歯科医師の上田です

朝晩はかなり冷え込んできましたねcrying

気温の変化で体調を崩さないように気をつけて下さいね

 

時間がたつのもあっという間で、10月ももうすぐ終わり11月になりますね

最近、時間がたつのがほんとに早く感じます

2015年はあと2ヶ月となりました。歯磨き教室やクリスマスなどまだまだ盛りだくさんありますので

頑張っていきたいと思います


大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

 

こんにちは

歯科衛生士の西村です

お久しぶりの登場です

日中は暖かくて過ごしやすい日が続いていますね

紅葉シーズンも近づき、楽しみ増えている西村です

 

さて、先日私は母校の歯科衛生士学校に就職セミナーに行ってきました

就職活動を控えている3年生の学生さんに、西歯科医院の紹介をさせて頂きました

今までも何度か、母校でお話をさせて頂く機会は与えて頂いたのですが、

何回しても緊張します・・・

人前でお話する事にはまだまだなれません・・・

学生さんに西歯科医院の良い所が伝わってくれていれば幸いです

私もこうやって就職の話を聞いていたのはもう6年前のことかと思うと、月日の流れは早いです

 

3年生の皆さん、国家試験頑張ってください!!!!

 

そして終わった後は、院長先生に焼肉に連れて行っていただきました

’極悪!シャトーブリアン’

院長先生おすすめのお肉です

思わずよだれが・・・・めちゃくちゃ美味しかったです!!!

院長先生ありがとうございましたmail

さあ!診療も頑張ります!!!!!