Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院

インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

 

こんにちは、スマイルクリエイターの猪口です。

 

みなさーん!!

ブログがNewバージョンになりましたので

こちらも引き続き、じゃんじゃんご覧になってくださいね

 

先日のシルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

私は1日目から調子に乗って、昼間からお酒を楽しんでおりました

 

お昼はBBQ、夜はお誕生日会で飲み過ぎてしまって

次の日も飲む予定だったんですが、二日酔いでダウン

お酒が好きな私ですが、ノンアルコールで楽しみました(笑)

 

皆さんもお酒はほどほどに楽しみましょうね

 

でも、最近地元でおいしいお店を見つけてしまったので

また近々行こうと思ってますkiss(笑)

 

 

 


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

なななななななな、なんと!
西歯科医院のブログが、リニューアルされます!!拍手
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
今ご覧頂いてるブログのURLは9月19日までご覧になれます!!


24日から新しいブログが始動しますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
 

24日以降に、西歯科医院のホームページから
σ゚ロ゚)σ http://www.nishi-dental.com/
アクセスしていただいて新しいブログを登録しなおして頂くか、
σ゚ロ゚)σ http://nishi-dental.com/blog/ 
こちらが新しいURLになりますので
今はまだご覧になれませんが、24日以降はこちらになりますので
是非exclamation×2exclamation×2いまお気に入り、もしくはブックマークしているものから
リニューアルブログをご登録し直してください(。◠‿◠。)
では、リニューアルブログをお楽しみにexclamation×2exclamation×2うふ♪(* ̄ー ̄)v


るんるん
大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。 西歯科医院で誰よりもハロウィンモバQ
先取りをさせて頂きました、三島です。(笑)
8月の終わりに事故に合いどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
その時に顔面を強打した後遺症で1週間後に顔にものすごい青タンが出来ましたふらふら(笑)
2週間たった今もまだ目の周りにうっすらと青タンがあって、
顔だけ先取りハロウィンな訳ですドコモポイント(笑)
そんな訳で、医院内もハロウィン仕様になっておりますぴかぴか(新しい)
ぜひ、ハロウィンバージョンお楽しみくださいるんるん
そして、事故には気をつけましょうぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
スマイルクリエーターの三好ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
朝晩は涼しくなり過ごしやすくなりましたねわーい(嬉しい顔)
さて、来週はシルバーウィークですが私は東京へ行きまするんるん
観光ではなく、10月に友達が結婚するのでウエルカムボード、ビンゴの景品、メモリアル集、ぬいぐるみの衣装作り等を友達と分担して作っていきますexclamation×2
高校のころからディズニー大好きでいつかはシンデレラ城で結婚式したいと言ってました、シンデレラ城ではありませんがミラコスタで結婚式を挙げますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
夢が叶って泣きながら報告の電話をもらった時は、私も嬉しくて泣いてましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
色々と準備は大変ですが、昔の写真見て思い出が蘇えってきますハートたち(複数ハート)
明日は、神戸の母校や遊んだ場所を写真撮ってメモリアル集に加えていきますカチンコかわいい
ハーブ園も近くにあるし、展望台もあるので久しぶりの神戸をブラブラしてきましたハートたち(複数ハート)かわいい

そしてexclamation×2http://nishi-dental.com/blog/ 西歯科のブログが新しくどんっ(衝撃)なりますわーい(嬉しい顔)
上記のURLにアクセスして頂くと24日よりご覧になれますグッド(上向き矢印)
さあー(長音記号1)黒ハートシルバーウィーク楽しんできますかわいい

秋ですね


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。フロントの前田ですぴかぴか(新しい)
ずいぶん過ごしやすくなりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
皆さんいかがお過ごしですか???
わたしはベランダで過ごす時間が増えましたexclamation×2
大事に育ててきた草花たちも、ずいぶん元気で、緑に囲まれながらコーヒーを飲むのが楽しみですかわいいかわいいかわいい
1つ元気がないのが、ローズマリーですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
かなり前に植えたのですが、大きくもならず、枯れもせず・・・現状維持でございますたらーっ(汗)
次はほうき草を植えようと思っておりますexclamation×2IMG_2004.JPG

9月


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、スマイルクリエーターの柴田です
夏の暑さもやわらぎ涼しくなってきましたね(^^)
8月も終わり夏が終わってしまいますねexclamationexclamation
子どもさんも学校が始まりましたねexclamation×2
もうすでに始まってるところもあるみたいですがexclamation×2
9月といえば食欲の秋ですねぴかぴか(新しい)
私は梨とさつまいもが好きです黒ハート
さつまいもは焼き芋やスイートポテトにするのが好きですねるんるんぴかぴか(新しい)
みなさまはどんな食べ方が好きですか?
つい美味しいものがたくさんあるのでいっぱい食べすぎないように気をつけてくださいねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)