Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、スマイルクリエーターの小山でするんるん
まだまだ暑い日が続いていますが体調お変わりないでしょうか?
皆さんお盆休みはどのように過ごされましたか??
私は、お祭り行ったり、海に行ったり、花火をしたり、お祭りに行こうと思い
友だちと計画していたのですが・・・・・
急性の中耳炎になってしまいお盆休みは
ずっと家で安静にしてて下さいと病院の先生に言われてしまい、
お盆休みはずっと家で本を読んだり、DVDを見たりと
運動をしていなかったせいもあり体重が増えてしまい少し焦っていますふらふらバッド(下向き矢印)
今週の木曜から診療がスタートしたので、お仕事をしつつ
動いてお盆に蓄えた脂肪を落とそうと思ってます手(チョキ)(笑)
皆様は、お盆はどのように過ごされましたか??
よろしければ教えてくださいねるんるん


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、スマイルクリエーターの小山でするんるん
まだまだ暑い日が続いていますが体調お変わりないでしょうか?
皆さんお盆休みはどのように過ごされましたか??
私は、お祭り行ったり、海に行ったり、花火をしたり、お祭りに行こうと思い
友だちと計画していたのですが・・・・・
急性の中耳炎になってしまいお盆休みは
ずっと家で安静にしてて下さいと病院の先生に言われてしまい、
お盆休みはずっと家で本を読んだり、DVDを見たりと
運動をしていなかったせいもあり体重が増えてしまい少し焦っていますふらふらバッド(下向き矢印)
今週の木曜から診療がスタートしたので、お仕事をしつつ
動いてお盆に蓄えた脂肪を落とそうと思ってます手(チョキ)(笑)
皆様は、お盆はどのように過ごされましたか??
よろしければ教えてくださいねるんるん


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはexclamation×2
歯科衛生士の西村ですわーい(嬉しい顔)ひらめき
お盆を過ぎれば、夏の暑さも和らぎますねかわいい
少しずつ、過ごしやすい気候になってきました晴れ
まだ数回は、猛暑日もあるでしょうが…..
西歯科医院も1週間のお休みを頂き、本日から診療開始です。
私も実家に帰省し、リフレッシュしてきましたexclamation×2
BBQ、地区のお祭り、海、自然…あっという間でしたるんるん
スタッフも、アウトドアを楽しんだり、姪っ子ちゃん達と遊んだり
それぞれ充実した休みを過ごしていたようです目
お子様の夏休みも残すところ、1週間で終わりますねダッシュ(走り出すさま)
お母さんたちは嬉しいけど、
お子さんは悲しいのでしょうねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
夏休みの間に、また元気な顔をみせに来て下さい!!!


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは晴れ    こちもちですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
異常に暑い日が続いていますが、皆さま体調は大丈夫ですか?
しっかりと水分補給をして、熱中症対策をして下さいねあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりにうちのわんこシリーズでするんるんるんるん
ポメラニアンのココちゃんは、夏に入ったのでサマーカットをしに
母親にお願いしトリミングへ犬ダッシュ(走り出すさま)


 

 


お姉ちゃんの旦那さんのことが大好きな2匹揺れるハート
仕事が終わり楽しみに帰ると…

 

 


え…ブルドック?もうやだ?(悲しい顔)犬
短くなりすぎてて大笑いexclamation×2
カットしてくれたお姉さんんも「ちょっと切りすぎましたかね~」と…
ん~ジョリジョリで抱っこすると痛いふらふら
毛のせいでシェリーより大きく見えていたのですが、
今ではちんちくりんですかわいいぴかぴか(新しい)
まあ涼しそうなのでよしとしようるんるんるんるん
シェリーはシャンプーをしてサラサラになって帰ってきました揺れるハート