Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

お盆休み


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはexclamation


歯科医師の上田ですわーい(嬉しい顔)

暑くて汗が止まらない日が続きますね晴れ
私は寒いのより暑い方が好きですが、少し動くだけで汗だくになるのは困りますねあせあせ(飛び散る汗)

さて、あっという間に7月が終わってしまいますね
8月はお盆休みがありますが、皆さんは予定は決まっているでしょうか?グッド(上向き矢印)

私は田舎の愛媛の方でゆったりとしたいと思います手(チョキ)
宜しければ、皆さんの予定を教えて下さいぴかぴか(新しい)



大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

スマイルクリエイターの猪口ですわーい(嬉しい顔)
最近ものすごく暑い日が続いてますが、皆さん夏バテ、熱中症など大丈夫ですかexclamation&question
私は自転車で通勤しているので、朝から汗だくで困ってます。(笑)
でも個人的に四季の中で夏が一番好きな私の休日は
海にプールにBBQと、とても充実してます晴れ晴れ
この間の3連休は西歯科のスマイルクリエイター三島、柴田と3人で
福井県の水晶浜まで日帰りで行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
周りのみんなは日焼けを嫌がって日焼け止めを塗ってる中
私は気にせずサンオイルを塗って日に焼けてました手(チョキ)るんるん
小麦色に焼けた猪口がお待ちしておりますので
ぜひ、ご来院下さいませわーい(嬉しい顔)



大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

西歯科のお調子者スマイルクリエイターの三島です猫
今年もやって参りました。西歯科医院の大人気イベント!!!!!
浴衣デーかわいいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)exclamation×2
3日間浴衣で診療させて頂きましたわーい(嬉しい顔)
着なれない浴衣での診療は大変でしたが、やり切りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
皆さまも楽しんで頂けたでしょうかexclamation&question
来れなかった方は来年にこうご期待exclamation×2exclamation×2
この浴衣デーで1つ勉強になったことがあります皆さんは着物の着方を知っていますかexclamation&question
洋服では、男性が右前。女性が左前。ですが、
着物では男女とも右前なんですexclamation×2exclamation×2
そして、右前という言葉も右が上ではなく自分からして右が手前という事(右が下)らしいですひらめきひらめき
1つ勉強になりましたわーい(嬉しい顔)ひらめき
日本人なのに日本の伝統を知りませんでした(笑)
日々、勉強ですねexclamation×2exclamation×2
最後の締めは、三島のセクシー浴衣ショットexclamation&questionではなく(笑)
ベスト浴衣デーショットの紹介ですexclamation×2
DSC_0001.jpg


大阪市平野区歯医者、西歯科医院 インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

 

こんにちは、スマイルクリエーターの柴田ですぴかぴか(新しい)

 
 
 

今日は朝から嫌な雨の嵐でしたが、

 

みなさまお足もと悪い中来て下さりありがとうございました犬犬雨

 
 
 
 
 

さて、もう7月に入り今年も七夕の季節がやってきましたぴかぴか(新しい)

 
 
 
 

去年も子供さんに大好評だった短冊が各部屋ごとに飾られてますわーい(嬉しい顔)黒ハート

 
 
 
 

今年の短冊は、形が動物になっておりカラーも豊富でした猫ハートたち(複数ハート)

 
 
 
 
 

子供たちの願い事がすごくかわいくて癒されましたかわいいハートたち(複数ハート)

 
 
 
 
 

ぜひみなさまも来られた際は短冊のお願い事を見て

 

癒されて、叶うように祈ってあげて下さいるんるんるんるんるんるん

 
 
 
 
 

image%3A102876