Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
こんにちは晴れ
歯科衛生士の西村ですexclamation×2
暑い毎日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
先日、院内のセミナーを行いましたグッド(上向き矢印)
セミナーの内容は、医院のスタッフがチームとして行動できるよう、
皆がそれぞれリーダーとして行動できるよう、
そのためにはどうすればいいかを考えましたるんるん
DSC_0052.jpg
セミナーの中ではチーム力を試すゲームみたいなものもしましたわーい(嬉しい顔)exclamation
全員が目隠しをし、与えられた目標を達成しましたかわいい
DSC_0009.jpg
目標を達成するために、皆が声を掛け合い、協力している姿はとてもいいものでしたるんるん
達成感も素晴らしかったでするんるんるんるん
日々の診療にも生かすことが出来るので、
全員が患者様の為日々努力し頑張りたいと思います耳ぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
こんにちは晴れ
スマイルクリエイターの辻内です。
お天気がよく、暑い日が続いていますが
体調などくずされていませんかふらふら
私は、休日に友人と初めて岩盤浴いい気分(温泉)に行ってきました(*^-^*)
汗を流してとてもさっぱりしましたるんるんぴかぴか(新しい)
とても気持ちよかったのでまた行きたいと思います揺れるハート
学校やお仕事でお疲れの
皆さんも一度行ってみてはどうでしょうか?グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

かわいいこんにちはかわいい
歯科衛生士の安永です
みなさん、ゴールデンウィークは楽しまれましたか?
長い休日の後の仕事はじめは、なかなか仕事モードにならなくて、つらいですよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そんな中、当医院の新入社員たちは、5月病にも負けずに今練習に励んでくれていますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
毎回、自分たちで目標とテストの日を決めて、朝やお昼、診療終わりに
それぞれ頑張って練習をしてくれていますぴかぴか(新しい)
DSC01838ブログ.jpg
そんな、頑張っている姿を見ていると自分の新入社員の時を思いだして、
初心に返って、私自身も頑張らないといけないなぁ~と励みになっていますパンチ />

これからの、彼女たちの成長にご期待下さい(*^-^*)!!

GW(^^♪


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはるんるん     こちもちですかわいいぴかぴか(新しい)
GWも終わり5月病になっていませんでしょうか?
4月は雨が続きましたが、GW中はいいお天気が続き気持ちよかったですね晴れぴかぴか(新しい)
今年のGWは初日からスタッフと今すごいニュースになっている
箱根に行ってきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私たちが行ったときはまだ今みたいな報道もなく、
芦ノ湖や箱根神社、箱根周りの観光名所
いろんな所をまわれてすごく満喫できた箱根旅でしたるんるんるんるん
大涌谷.jpg
大涌谷にも行き、おっちゃんががんばって作ってくれている
黒卵ももちろんいただきました揺れるハート
黒卵.jpg
大涌谷からの富士山exclamation×2
大涌谷 富士山.jpg
かなり箱根を満喫できたので、帰りは名古屋によって
ひつまぶしを食べて帰ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ずっと食べ続けた旅だったので、おなかが満腹すぎてあせあせ(飛び散る汗)
おなかも心もすごく満たされました黒ハート
GWでリフレッシュできたので、5月病に負けず、
お仕事がんばりますexclamation×2ぴかぴか(新しい)

GW


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

歯科助手の小山です(*´ω`*)
こやまじゃなくて、おやまです(*´ω`)
GWは皆さんどうお過ごしになられましたか?
GWはお天気も良くてお出かけ日和でしたね(・´з`・)♬
私は念願の海遊館に行ってきました( *´艸`)
海遊館には初めて行ったのですが
クラゲがフワフワ泳いでいてとても可愛かったです(/ω\)
アザラシもポカポカあたたかくて気持ち良かったのか
ひなたぼっこしていてとても癒されました(´ω`*)
海遊館で癒された後はみんなで散歩をしつつ
お弁当を食べたり遊んだりととても楽しいGWになりました(^^♪