Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

黄金週間


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、歯科医師の松永です晴れ
やって参りましたゴールデンウィーク猫
皆さまご予定の方はいかがでしょうか?犬
自分は高校や大学の時の友達とボチボチ会ったりするくらいかなという感じですモバQ
長い方では最大16連休という大型連休になるみたいですねexclamation&question
海外旅行などに行く方も多そうなそんな気配ですひらめき
ケガなどないよう素晴らしい時間をお過ごしください黒ハート

新スタッフ


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはるんるん
歯科医師の上田ですわーい(嬉しい顔)
段々温かくなってきましたが、雨ばかりの日が続きますね雨
ジメジメとした空気を吹っ飛ばせれるように、頑張りたいと思います晴れ
さて、4月から西歯科医院では多くの新スタッフが加わりましたexclamation×2
皆さんに新スタッフはもうご挨拶できたでしょうか?
歯科医師・歯科衛生士・歯科助手とメンバーが増えていますので、ぜひご挨拶させてくださいねるんるん
私も新スタッフの活気に負けないよう、どんどん頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)
DSC07705.JPG
DSC07710.JPG


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院


4/18(土)の診療終了後に新人歓迎会を開いて頂きましたexclamation×2
美味しいご飯を用意して頂き、楽しいお話もいっぱい出来て
笑いが絶えないとても楽しい時間を過ごすことが出来ましたわーい(嬉しい顔)
中盤には自己紹介も兼ねて、それぞれ今後の抱負や目標を発表しました!
普段聞けないプライベートのお話なども飛び出し大爆笑が起こることも…。(笑)
皆さんのことをより知ることも出来ましたるんるん
ちなみに私は焦るとパニックになり、ミスしがちなので
落ち着いてミスのないように頑張りますので
皆さん医院でお会いした際には「頑張れ!」と応援して頂けると嬉しいです黒ハート


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院


ガッツ石松!!!!!!
ガッツポーズです手(グー)!!!!
こんにちわ!(^O^)!初登場になります!ぴかぴか(新しい)スマイルクリエーターの三島です(^O^)/るんるん
4月11日はガッツポーズ手(グー)の日です!!!
ガッツ石松がチャンピオンのロドルフォ・ゴンザレスに勝利した。その時両手を挙げて喜びを表わした姿を新聞記者が「ガッツポーズ」と表現したのが、ガッツポーズという言葉が広まるきっかけとなった言われている。そうです!(^0^)!ひらめきひらめき
西歯科医院でもみんなでガッツポーズをして、一致団結してから一日が始まりますわーい(嬉しい顔)手(グー)晴れ
皆さんも一日の始まりにガッツポーズしてみて下さいぴかぴか(新しい)
気合が入りますよp(^^)q
では!気合を入れて!一日笑顔でいきましょうわーい(嬉しい顔)手(グー)

新メンバー


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院


こんにちは、スマイルクリエーターの柴田 理恵ですぴかぴか(新しい)
3月から働かせていただいてまするんるん
特に食べる事がすごく好きですわーい(嬉しい顔)るんるん
お昼休憩では、お弁当とデザートは必ず食べてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
スタッフのみなさんからは「よく食べるなぁ^^;」といつも言われてます笑がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
もう何度かお逢いしてるしている患者様もおられると思いますが、見かけたときは気軽に話しかけて下さいねわーい(嬉しい顔)るんるん
これから西歯科医院の一員として、笑顔で頑張っていきますのでよろしくお願い致します手(グー)手(グー)