Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

桜咲く


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院


こんにちはわーい(嬉しい顔)スマイルクリエーターの三好ですぴかぴか(新しい)
昨日より、だいぶん黒ハート暖かくなり桜も開花してきましたかわいい
もうすぐハートたち(複数ハート)入学シーズンですねわーい(嬉しい顔)
新入生、新社会人ぴかぴか(新しい)になる方、ドキドキ、ワクワクしてるかと思いますがexclamation×2
笑顔、元気な挨拶わーい(嬉しい顔)これが大切になりまするんるん
技術、勉強はこれから学んで身につけれますexclamationまずexclamation新一年生に出来る事は笑顔と元気よく相手を見て挨拶することです黒ハート
これから色々なことを学んで吸収してくださいわーい(嬉しい顔)
皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
残りの春休みを満喫してくださいかわいいかわいい

はまりごと


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。フロントの前田ですぴかぴか(新しい)
こんにちはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日はわたしのはまっていることをご紹介させてくださいるんるんるんるんるんるん
まず、最近読んだ小説ですが、村上春樹の『世界の終わりとハードボイルドワンダーランド』ですexclamation×2
村上春樹の作品は初めて読みましたが、読みごたえのある上・下巻でしたかわいい
次は何を読もうか迷っております・・・
何かおすすめの小説があれば教えて下さいexclamation×2
あとは海外テレビドラマにはまってしまいました。。。睡眠時間が削られるやつですね。。。。。
『ブレイキングバッド』かわいいかわいい
当分寝不足が続きそうです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ひなまつり


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはひらめき
歯科衛生士の西村でするんるん
久し振りの登場ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
3月に入り、日差しはだいぶは春らしくなりましたが、
まだまだ寒い毎日ですね、、、雪
桜の季節が待ち遠しいですかわいいかわいい
先日は、3月3日にひなあられを買いに行ったら思い通りのものが無く、
結局食べれず、不完全燃焼でしたたらーっ(汗)
実家では、母が数年ぶりに雛人形を飾ってくれ、見せたくて写真を送ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん
久し振りに我が家のお雛様をみて、懐かしい気持ちになりましたひらめき
さて、私の話はこのくらいで、、、
西歯科医院にも新しいスタッフが来てくれていますグッド(上向き矢印)
とても頑張ってくれているので、私達も助かっていますかわいい
見ない顔を見かけたら、ぜひ話しかけてあげてくださいわーい(嬉しい顔)かわいい