Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

花粉症


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、歯科医師の松永です晴れ
2月も気付けば後半戦に突入していますねexclamation&question
年々日が経つのが早く感じますあせあせ(飛び散る汗)
そろそろ春らしい気候になればいいなと思いながらも
花粉症に脅かされる日々も困ったものだと感じる今日この頃ですもうやだ〜(悲しい顔)
良い花粉症対策があればぜひ教えて下さいぴかぴか(新しい)

冬の思い出


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。 歯科医師の小池です。
さすがに2月は寒い毎日が続きますねふらふら
大阪に来て2年目になりますが、朝晩の寒さはキツイですたらーっ(汗)
天気予報でも近畿地方には意外にも(自分の中では)雪マークが多いことに驚いています雪
でも、除雪をする程ではないのでいいですね。北海道に住んでいた頃は夜に除雪しても、朝起きたら元の状態以上に雪が積もっていて、車が雪像のようになっていることもありましたもうやだ〜(悲しい顔)
今は持っていませんが、大きな歯ブラシのような車専用の除雪ブラシは欠かせませんでした。今となっては懐かしい思い出です。
あともう少しで暖かい春が来ますね晴れ皆さま、体調管理には充分気を付けてお過ごし下さい手(グー)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

かわいいこんにちはかわいい
歯科衛生士の安永です
皆さん、寒い日が続きますが、体調の方は崩されていませんか?
私は、毎朝ユニクロのヒートテックにウルトラダウン→ダウンコートを着て通勤
しているので、割と今年の寒さに耐えれている気がします^^;
先日の祝日は、午前中少し良いお天気だったのですが、
小児歯科のセミナーがあったので、院長先生を初め勤務医の先生・
スタッフ数名で参加してきました(^-^)
ワハハ.jpg
色々参考になる部分も多く、西歯科医院で取り組めることを
少しでもしていき、また患者様に喜んで頂けたらなぁと思っています。
まずは、またキッズルームを少しリニューアルして
お子様たちが楽しく遊んで頂けるようにしたいなぁと考えています(*^_^*)るんるん
また、楽しみにしていてくださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはかわいい
スマイルクリエイターの西田です猫晴れ
今日はまた一段と寒いですねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
毎日おなかにカイロを貼って
寒さに耐えています手(グー)exclamation×2
もうすぐバレンタインですが
女性の方は何か手作りするのでしょうか??猫るんるん
私は誕生日も兼ねて父に何か送ろうと思うのですが、
甘いものを全く食べない人なので
毎年贈り物に悩みます!!!どんっ(衝撃)
今年も悩んで色々見て回り、、
ドレッシングにしてみましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
野菜を沢山食べて健康でいてほしいですね手(チョキ)黒ハート
みなさんも寒い日が続きますが
お身体には気を付けて下さいね!るんるんるんるん

節分


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院


こんにちは晴れ    こちもちですかわいいぴかぴか(新しい)
2月4日は立春リボン
まだまだ寒いので春が待ち遠しいです雪
昨日は節分でしたね雷雷
イズミヤに行くとおいしそうな恵方巻が
たくさん並んでいましたるんるんるんるんるんるん
お昼に恵方巻を無言で食べていると
院長先生にめっちゃ話しかけられましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やめて~ふらふら
診療の最後らへんに安永さんがお腹がぐぅぅ~となったみたいで
「なんか買ってきたるわ~!!」と
患者様がデザートを差し入れしてくださいました黒ハート
しかも恵方巻っぽい鬼の模様のロールケーキがあり
めっちゃかわいかったです揺れるハート揺れるハート
診療後、みんなでおいしく頂きましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
差し入れありがとうございましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)
それと安永さんのお腹も...るんるん
あっどんっ(衝撃)
お豆食べ忘れちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)