Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

今年の目標


あけましておめでとうございます晴れ
歯科医師の上田ですわーい(嬉しい顔)
と言っても、もう1月が終わっちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり年末年始はバタバタとするので、あっという間に過ぎてしまいますダッシュ(走り出すさま)
さて、みなさんは今年の目標は立てれましたかexclamation&question
まだしっかりと決めれていないのですが、
あっという間に時間が過ぎてしまうので、目標をしっかりと決めて頑張りたいですねるんるん


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはわーい(嬉しい顔)スマイルクリエイターの三好です。
早いもので1月も終わりますね、、、2月の一大イベントは黒ハート黒ハート黒ハート
そうグッド(上向き矢印)バレンタイン黒ハート黒ハート
もう、そろそろぴかぴか(新しい)百貨店では特設会場が出来てフロアーが女性で賑やかになり、
チョコの香りが広がるんでしょうねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
本命、上司、友達、義理、自分わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最近は、サボって手作りしてませんがショコラティエの方が愛情込めてmail to丹精込めて作って下さったチョコが私が、
作るより美味しいのでどれにしようか、選ぶのに愛情を込めて選んでまするんるんるんるん
選ぶのも結構ハートたち(複数ハート)大変なんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
数多くあるチョコの中から、お相手が好きそうなのを選ぶのもexclamation×2
そういえばexclamation高校は服飾科だったので休み時間に、マフラーを編んで分からない所は先生に聞いてぴかぴか(新しい)
編んでましたパンチ
それが友達に広まり、気づけばクラス中が編んでましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
皆さんのバレンタインのエピソードをまた教えて下さい。わーい(嬉しい顔)るんるん


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、歯科医師の松永です猫
年が明けてもう10日ほど経っていて時の流れが年々早く感じますあせあせ(飛び散る汗)
さて世の中では成人式があり新成人の方々おめでとうございます晴れ
ニュースで見たのですが今は成人式の振袖とか前撮りで予め写真に収める人が多いみたいですねカメラ
新成人の方に恥ずかしくないようこれからも頑張っていきますパンチ

仕事始め


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。歯科医師の小池ですわーい(嬉しい顔)
初めて大阪で新年を迎えました晴れ
正月早々、雪が降って寒かったですね雪
今週から仕事はじめという方が多いと思います。さて、皆さんの今年の目標は何でしょうか?
自分は去年よりも色々な技術を磨き、更に成長していこうと思います手(グー)
体はこれ以上大きくならないように気を付けなければあせあせ(飛び散る汗)
今年も皆さま宜しくお願い致しますexclamation×2


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。フロントの前田ですぴかぴか(新しい)
明けましておめでとうございます晴れ晴れ晴れ
今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか・・・
西歯科医院も本日から診療をさせていただいておりますexclamation×2
お正月休みをゆっくりと過ごさせていただきましたので、新たな気持ちで、みなさまをお出迎えさせていただきたいと思いますかわいいかわいいかわいい
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)