Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはexclamation×2
歯科衛生士の西村ですわーい(嬉しい顔)かわいい
今年も寒い冬がやってきていますが、
皆様、寒さ対策、風邪予防、インフルエンザ対策は万全でしょうか?
私も今年は、ユニクロのウルトラダウンを購入し、コートの下に着ていますぴかぴか(新しい)
これで今年の寒さ対策はバッチリです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
さて、西歯科医院の今年の診療は、本日で最後になりますひらめき
今年も皆様ありがとうございました。
来年も、皆様に喜んで来院して頂けるよう、スタッフ一丸となって頑張りたいと思います。
来年の診療は1/5からとなっておりますひらめきひらめき
来年もどうぞ宜しくお願い致しますかわいいかわいい

年末年始


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは!
スマイルクリエイターの西田ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
みなさんもう年末年始の予定は決まってますか??かわいい
西歯科は25日の午後からお休みに入らせて頂きます!
私は29日に地元に帰り、高校の友だちと遊んだり、
溺愛している友だちの子供と
水族館に行く予定ですキスマーク黒ハート
考えただけでニヤニヤしますね~-揺れるハート揺れるハート揺れるハート
お正月は家族とゆっくり過ごそうと思います晴れ
しっかり充電してまた来年から頑張りますぴかぴか(新しい)
みなさんも風邪に気をつけて
ゆっくり休んでくださいわーい(嬉しい顔)るんるん

年末の予定


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
>

こんにちはスマイルクリエターの三好ですわーい(嬉しい顔)
毎日、寒い日が続きますね雪今年も残すところ後15日どんっ(衝撃)早いですねもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんは年末年始の予定はたちましたか?手(チョキ)私は毎年恒例になってる北海道へ雪雪
私以外はほぼexclamation×2結婚して家庭がありますが、一年に二回わーい(嬉しい顔)日にちを合わして旅行に行きますぴかぴか(新しい)
高校時代からの付き合いでもう14年。。。かわいい会えばひとたび学生時代に戻れひたすら笑いあって、騒ぎまくり、、、寝てるときのみ静かになる眠い(睡眠)
また年末に会ってみんなの近況を聞いて騒いできます。黒ハート黒ハート
もう北海道はこことは比べものにならないくらい寒いんでしょうね霧
少しはボードの腕が上がったかなexclamation&question
パウダースノー雪気持ちいいから大好きですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
それでは皆様揺れるハート風邪など引かないようにお気を付けください揺れるハート
あとイルミネーション見る時は防寒してくださいねわーい(嬉しい顔)決定


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

かわいいこんにちはかわいい
歯科衛生士の安永です
ここ最近、週末になると寒くなりますよね((+_+))
そんな時は、食べたくなるのがやっぱり 鍋❢❢ ですよね(#^^#)
西歯科の毎年の恒例行事になりつつある、鍋パーティーを今年も開催しました!!
DSC07644ブログ用.jpg
今回は、4つのお鍋を作りました
キムチ鍋に
DSC07648ブログ用.jpg
豆乳鍋に とんこつ味鍋に 海鮮鍋(ほぼカニ鍋)です(*´ω`)
どの鍋もすごく美味しくて、写真でみなさんにお見せしたかったのですが・・・
みんな、食い気に走ってしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました(/ω\)
また、来年も開催する予定なので、その時はバッチリ写真を撮りたいと思います!!


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは晴れ     こちもちですかわいいぴかぴか(新しい)
12月に入り何かとバタバタしだしてきましたあせあせ(飛び散る汗)
気分的なものですかね~?笑
そんな毎日ですが、
仕事から帰ると愛犬たちに癒されています黒ハート
ある日リビングに座っていると茶色のポメラニアンのココちゃんが
私の膝の上にのってきましたるんるんるんるん
戦い02.jpg
そこにひょこっと現れるお姉ちゃんのシェリーちゃんぴかぴか(新しい)
膝の上の争奪戦が始まりましたたらーっ(汗)
戦い12.jpg
膝の上で2匹がバタバタダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
終わらせようとしても、
バタバタ・・・あせあせ(飛び散る汗)
散々じゃれあって気が済んだのか
シェリーがどこかへ行こうとした時・・・
戦い22.jpg
犬パーンチ犬パンチパンチパンチ
ココの反撃exclamation×2どんっ(衝撃)
この時のシェリーの顔がおもしろすぎるexclamation×2
珍しく妹のココが勝ち、私の膝の上でくつろいでいましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そんな元気いっぱいだったココちゃんが
体調を崩しているのですごく心配ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
はやく元気になってねかわいい

師走


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは猫歯科医師の松永です手(パー)
今年も残すところ1ヶ月になりましたね犬
年々時が経つのは早いなと感じる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)
明日からまたグッと気温が下がるようなので皆さま体調にはお気を付け下さい手(グー)