Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

あと少しで


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはexclamation×2
歯科医師の上田ですわーい(嬉しい顔)
3連休はいかがお過ごしでしたか?ぴかぴか(新しい)
私はのんびり過ごす予定だったのですが、
変なスイッチが入り大掃除をしたり出かけたりとバタバタしていましたダッシュ(走り出すさま)
さて、今年も残り1か月ちょっととなりましたね
皆さんは、今年の目標を無事達成しましたか?グッド(上向き矢印)
私のひそかな目標は達成できていないので、この1か月頑張っていこうと思ってます手(グー)
宜しければ、皆さんのこの1年間どうだったかを聞かせて下さいるんるん


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは晴れ歯科医師の小池です
もうすっかり冬ですね。朝晩の寒さがこたえますがく〜(落胆した顔)
ところで先日受験した日本歯科保存学会の認定医の合格通知が届きましたわーい(嬉しい顔)
国家試験を最後に久々の受験でしたが、何事でも試験は緊張しますねあせあせ(飛び散る汗)
早いもので、西歯科の一員となって半年以上になりました。
これからも日々精進していきますので皆さんよろしくお願いしますexclamation×2

ご報告です


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院


こんにちは、西歯科医院の西木です。
私事ではございますが、10月をもって退職することになりました。
私が勤務した6年半は西歯科医院の歴史の中でほんの一部ですが、
たくさんの患者様と出会えてかけがえのない思い出ができたことを
嬉しく思っております。
皆様のご健康を心よりお祈りいたします。

11月の連休


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは!
スマイルクリエイターの西田ですかわいいかわいい
みなさん11月はじめの3連休は
なにをして過ごされましたか^^?ひらめき
私は姉2人とユニバに行ってきましたわーい(嬉しい顔)晴れ
念願のハリーポッター!!黒ハート
姉がエクスプレスを買っていてくれたので
スパイダーマンやジェットコースターなど
ほとんど並ばずスイスイ進めました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ハリーポッターのほうきで飛べるアトラクションも
乗ったのですが、それがすごく楽しかったですexclamation×2るんるん
バタービールを飲んで、
百味ビーンズも欲しかったのですが
2時間待ちだったので諦めました雨
行かれたことない方ぜひ行ってくださいね手(チョキ)かわいい


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。フロントの前田ですぴかぴか(新しい)
だんだんと寒くなってきましたね雪雪
冬の悩みはやはり冷え症ですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
わたしも足が冷えてなかなか寝付けないことがありますあせあせ(飛び散る汗)
なので最近お風呂テレビを購入し、バスタイムを楽しんでおりますかわいいかわいいかわいい
長湯は苦手な私ですが、テレビがあると1時間くらいはゆっくりつかれますいい気分(温泉)
録画機能もあるので、お風呂でゆっくり好きな番組が観れていいですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お風呂テレビとってもおすすめですexclamation×2
ゆっくりお風呂につかるので、寝る時もぽかぽかでぐっすり眠れます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
寒い冬もこれで乗り切れそうです晴れ
みなさんも季節の変わり目、体調気をつけてくださいねexclamation×2exclamation×2


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは晴れ
歯科衛生士の西村ですわーい(嬉しい顔)かわいい
10月も終わり、11月に突入しましたねexclamation×2
今年も残すところあと2ヶ月ダッシュ(走り出すさま)
皆様も悔いなく、2014年が終われるようにしましょうパンチパンチ
昨日は10月31日!ハロウィンでしたねるんるん
ここ1週間くらいで、様々な仮装をした人をたくさん見かけました目ぴかぴか(新しい)
西歯科医院にも、昨日はお化けのお面をかぶった小さなお客様がきてくれましたひらめき
「Trick or Treat」と訪ねてきたので、
これは!!!と思い、院長先生がお菓子をあげていましたわーい(嬉しい顔)るんるん
嬉しそうに帰って行ったので、西歯科医院は小さなお化けにイタズラされることなく守れました手(チョキ)
とても、ほっこりした時間でしたかわいい
ハロウィンも終わったので、西歯科医院ももうすぐクリスマスverの飾りつけに変わりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ネオンでキラキラしていますので、お楽しみに揺れるハート