Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

私の連休


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

スマイルクリエイターの三好です。
12、13日の連休で佐賀県は嬉野、呼子に行ってきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
台風がきてる中台風行きましたが想像してたよりは、雨風はマシでしたるんるん夏のリベンジで呼子にー(長音記号2)ー(長音記号2)
台風で水揚げ量は少ないと店員さんは言ってましたが、十分すぎる位のイカを堪能できましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
早めのチェックインいい気分(温泉)和多屋別荘ぴかぴか(新しい)
お部屋にも、温泉がついていていい気分(温泉)一服したら、早速るんるん入りました黒ハート
とてもしっとりexclamation×2していて、乾燥してる肌に潤いが浸透しましたかわいい
旅行の楽しみハートたち(複数ハート)夕飯は和多屋別荘の自慢ぴかぴか(新しい)温泉水で作る湯豆腐ぴかぴか(新しい)
普通の豆腐が、温泉水で作ることにより舌触りが滑らかになりましたNEW
その温泉水で佐賀牛、若栖豚のしゃぶしゃぶレストラン
柔らかくて、すぐにexclamation×2下の上でとろけましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
湯豆腐は気に入ったので朝ごはんにも食べましたるんるん
10月某日で誕生日だったのでお祝いしてくれた友達に感謝ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
来月はその友達の誕生日なので色々と計画中ですグッド(上向き矢印)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

かわいいこんにちはかわいい
歯科衛生士の安永です
先週の日曜日、すごく行楽日和の中、衛生士3人で
神戸で開催された歯周病学会に参加してきました(*^-^*)
歯周病学会ブログ用.jpg
今回のセミナー内容は、歯周病治療における、
噛み合わせの問題や、継続的な定期検診の必要性について、
再確認させらた内容でした。
CA6ZUVLOブログ用.jpg
セミナー事態は、1時間と短く要点を絞った内容でしたので、
今回ご講義をしていた抱いた、先生の本を購入して再度勉強したいと思いましたグッド(上向き矢印)
今後も、先生方と協力してお口を通して
患者様の健康を守るお手伝いをしていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは晴れ
歯科医師の松永です猫
台風が過ぎてから気温が下がったりで皆さま体調は崩されてないでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
自分たちも元気な姿で患者様を迎えられるよう体調管理には気をつけます手(チョキ)
さて私事なのですが
先日妹が無事出産致しまして
伯父さんになりましたグッド(上向き矢印)
まだ直接会えてないので会う時が楽しみで仕方ないでするんるん

テスト


テスト

歯磨き教室


阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院


こんにちはるんるん      こちもちですかわいいぴかぴか(新しい)
来月の11月13日に天宗長吉園で歯磨き教室を開催しますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
毎年行かせて頂き、園児たちと歯の大切さのお勉強をしていますひらめきひらめき
今までに紙芝居やエプロンシアター、人形劇と色々としてきましたるんるん
そして今回はなんと・・・
_ヒーロー_.jpg
ヒーローものですexclamation×2ぴかぴか(新しい)
ちなみにこのお面は杭全祭りで調達してきましたわーい(嬉しい顔)
お面_.jpg
このままだと完全に特〇ジャーなので
これからアレンジします
ひらめき
診療後にヒーローに変身して練習をしているのですが、
度々、珍ハプニングが起きて楽しすぎます
るんるんるんるん
この練習で筋肉痛に襲われていた歯科衛生士の西村・・・
当日は大丈夫かなexclamation&questionたらーっ(汗)
_nisimu_.jpg
ケガをしない程度にがんばりまー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

台風一過


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院


皆さんこんにちは。歯科医師の小池です晴れ
今回の台風では大阪中の電車が運転見合わせという、聞いた事のない事態になってましたね台風台風台風
台風被害が少ない北海道出身だけに、ちょっと驚きでしたexclamation×2
・・・と同時に、最近の朝晩の涼しいこと。
暑がりな僕も、そろそろ通勤時の半袖スタイルは10月いっぱいにしようかなと思っておりますあせあせ(飛び散る汗)
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さんも体調管理には気をつけて下さいねわーい(嬉しい顔)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

皆さん、こんにちは。歯科医師の西木ですぴかぴか(新しい)
ようやく台風も過ぎ、良い天気になりました晴れ
しかし10月に入り、外がヒヤッとする時期になってしまいましたがく〜(落胆した顔)
季節の変わり目はいつも体調を崩す私なのですが今のところは大丈夫ですexclamation×2
この時期は年の終わりを感じるので寂しいですバッド(下向き矢印)
と、同時に10月で34歳になりましたプレゼント
年をとったなぁ~と感じる今日このごろです台風

秋ですね


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは釜野でするんるん
いつのまにか10月に入りましたね
秋といえば
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と言いますが
みなさんは
どれに当てはまりますかexclamation&question
私は完全に食欲が増えていますふらふら
肌寒くなってきて
風邪もひきやすい季節かと
思いますが
みなさん
風邪には気を付けてくださいね
手(グー)手(グー)

10月!!


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは晴れ晴れ
スマイルクリエイターの西田ですわーい(嬉しい顔)かわいい
10月になりましたexclamation×2
今、台風が日本に近づいてるみたいですね台風
日曜の夜から西日本に接近するそうですどんっ(衝撃)
みなさん外に出られる際は気を付けてくださいねexclamation×2exclamation×2
幼稚園は今、運動会のシーズンですねわーい(嬉しい顔)るんるん
西歯科に来るお子さんも、練習がんばってるみたいで
治療中にぐっすり寝ちゃう子もいました黒ハート眠い(睡眠)眠い(睡眠)
いいお天気で運動会できますように手(チョキ)晴れ