Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

☆Halloween☆


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはるんるん
歯科衛生士の西村ですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
肌寒いような、でもまだ暑いような、、、複雑な季節ですねふらふら
さて、9月も終わりに近づき、西歯科医院の院内は、ハロウィン仕様の飾りつけにしましたぴかぴか(新しい)
窓ガラスも外向きに可愛くしていますので、
近くを通られるときにまた見てみて下さいねわーい(嬉しい顔)ひらめき
マントや帽子といった、可愛い仮装グッズもありますので、
お子様は是非着てみてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あ!大人の方も、もちろん大歓迎ですよひらめきひらめき

秋の気配


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはわーい(嬉しい顔)
スマイルクリエーターの三好ですかわいい
長い夏休みも終わり9月ですねー(長音記号2)猫
朝晩は、涼しくなり過ごしやすくなりましたぴかぴか(新しい)

さて今週の19(金)、20(土)は皆さまわーい(嬉しい顔)お待ちかねのフッ素DAY
皆さまのお越しをお待ちしてます。
さて揺れるハートこの連休は専門の時の友達に会いに京都は久美浜に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
おそらく初めてだろう、城崎マリンワールドぴかぴか(新しい)に行き海の動物たちと戯れて、ゆるキャラのSEA ZOOexclamation&questionとの写真撮影わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)可愛い黒ハートイルカとアシカのショーに癒されてきましたかわいい
次の日は”あじわいの郷”で童心に返って芝滑りなど、体をおもいっきりexclamation×2動かした後はグラフト グラス作り体験揺れるハート
グラスにテープを張りその上から好きな絵を鉛筆で書いてカッターで切り取っていく作業ふらふら
一時間位、夢中で一人の世界に入りましたるんるん
また、来月も連休には旅行を計画してるのでぴかぴか(新しい)今から楽しみですぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。フロントの前田ですぴかぴか(新しい)
朝晩涼しくなってきましたねぴかぴか(新しい)
みなさんいかがお過ごしですか??かわいいかわいい
さて、お久しぶりにフッ素デーをさせていただきますexclamation×2exclamation×2
9/19(金)20(土)の2日間ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
12歳以下のお子様対象ですexclamation×2
通常¥1620(税込)のところ、フッ素デーの2日間は半額の¥810(税込)ですひらめきひらめきひらめき
とってもお得ですので是非どうぞぴかぴか(新しい)
予約制になりますので、事前にご連絡くださいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
初めてのお子さんも大歓迎ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)失恋


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは晴れ歯科医師の松永です猫
朝方と晩はかなり涼しくなってきましたね手(パー)
自転車に乗ってると半袖がつらくなってきておりますモバQ
季節の変わり目ですので皆さま体調にはお気をつけくださいひらめき

受験


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、歯科医師の小池です晴れ
夏休みも終わり、若干ですが涼しく感じてきました。
元道産子としてはまだまだ暑いですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
明日は東京で某学会の認定医資格を取得するべく、試験を受けてきます本
国家試験以来の受験になるので若干緊張します。
良いお知らせが出来るよう、頑張ってきます手(グー)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

かわいいこんにちはかわいい
歯科衛生士の安永です
もう、9月ですね。今年の夏はあまり夏らしい事をしない
ままに終わってしまいました・・・(:_;)
みなさんは、いかがでしたか?
さて、私ごとで少し報告が遅くなりましたが、昨年12月に東京まで受験をしに行っていた
インプラント学会認定歯科衛生士に合格いたしました~(*^▽^*)v
3月末くらいには、合格通知を頂いていたのですが今回
インプラント学会の会報に通知されましたので、ご報告です!(^^)!
これからも、ますます患者様の為に色々な事を勉強していきたいと思います(*^-^*)
次に私が興味をもっているのは、摂食・嚥下リハビリテーション学会です。
また、いつかそのご報告が出来たらいいなぁと思っていますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)