Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

夏休み


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは晴れ    こちもちですかわいいぴかぴか(新しい)
今日は8/30!!ぴかぴか(新しい)
早いもので夏休みもあと2日ですねるんるんるんるん
ラストの週末お天気も良く、少し涼しくて気持ちがいいですね黒ハート
皆さんどんなお休みでしたか?
どこか行かれましたか?
お子様たちはみんな真っ黒に日焼けしていて
思い出話を聞くのが楽しいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
意外と来院されるお子様たちは、
宿題も早いうちに終わっているようで
追い込みしている子はいなさそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すごいexclamation×2
残りの夏休みめいいっぱい楽しんでくださいねるんるんるんるん

こんにちは


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院


お盆もあっという間に過ぎて
もう夏も終わりに近づいてきましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、まだまだ暑い日が続いてますねふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
最近、お昼ご飯をデイリーに買いにいった時に
たまたま買ったドーナツにはまってしまい
毎日食べていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
名前は忘れたのですが塩バニラドーナツだったと思います
みなさんもよっかたら一度食べてみてくださいるんるんるんるんるんるんるんるん

お盆休み


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。歯科医師の西木ですぴかぴか(新しい)
そろそろ、夏も後半になりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
お盆休みは軽井沢まで車でいきましたダッシュ(走り出すさま)
片道5時間かかりましたがく〜(落胆した顔)
やはり、電車の方がいいですね。疲労感だけが残りましたあせあせ(飛び散る汗)
しかも、雨が結構降っていて宿で高校野球ばかりみてました野球
なので宿の温泉と高校野球ぐらいしか記憶にないですわーい(嬉しい顔)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

お久しぶりです
フロントの小林でするんるん
みなさんお盆休みは、いかがお過ごしでしたか?
私は、お盆初日地元の友達の結婚式に
行ってきましたぴかぴか(新しい)
幸せそうな新郎新婦をみて、私も幸せな気持ちになりましたかわいい
結婚式ってすごくいいものですね。
長いお盆も、終わってしまったので
気持ちを切り替えて、みなさんに心地よく
過ごしていただけるように頑張りますexclamation×2


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

初めまして☆
6月から勤務させて頂いてる歯科衛生士の木村です晴れ
今は主に助手のお仕事をさせていただいていますダッシュ(走り出すさま)
なにかあれば気軽にお声をおかけくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
もうすぐお盆休みに入りますが、皆さんはなにをして過ごされますかexclamation&question
私は海に行く予定しかないですがく〜(落胆した顔)失恋
2回海に行ったのですが、どっちも天気が良くなかったので、
今度こそは晴れてほしいと思います手(グー)晴れ
皆さん、夏バテには気を付けて
楽しいお盆休みを過ごしてくださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

嬉しいこと


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。フロントの前田ですぴかぴか(新しい)
本当に暑いですね晴れ晴れ晴れ
皆さんご存知ですか?????グッド(上向き矢印)
ガンバ大阪4連勝しておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ワールドカップは残念でしたが、ガンバは絶好調でありますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
宇佐美も復活し、最高ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
J1の試合は土曜日が多いため、全く応援に行けてませんが16日にホームで試合がありますので楽しみですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
皆さんもガンバ応援しましょうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

同級生^^


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは晴れ晴れ
スマイルクリエイターの西田です猫かわいい
この前、高校の同級生のお家にお邪魔して、
6月に生まれた赤ちゃんに会いに行ってきました黒ハート
ずっと見てても飽きないし、
ほんと癒されますね(*^-^*)揺れるハート揺れるハート
友達もすっかりお母さんの顔になっていて
不思議な感じでした目ぴかぴか(新しい)
もうすぐ西歯科は夏休みに入るので
地元に帰って休みを満喫しようと思います手(チョキ)晴れ
地元にいる友達の子供もおっきくなってるだろうな、、黒ハート
みなさんも暑いですが体調に気を付けて
夏を楽しみましょうわーい(嬉しい顔)exclamation×2