Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

連休


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

スマイルクリエイターの三好です。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
毎日、暑い日が続いてますが体調など崩されてないですか?晴れexclamation&question
お子様は夏休みに突入してますねわーい(嬉しい顔)
さて、この連休は先月お知らせしましたいい気分(温泉)山口県へと旅行に行ってきましたぴかぴか(新しい)
始発に乗らないといけなかったので、、、、なんとexclamation×2
3:30起きexclamation×2exclamation×2
しかしexclamation×2起きれるものですわーい(嬉しい顔)かわいい
目ざましの5分前かわいいに起床時計
無事に新幹線に新幹線乗れましたわーい(嬉しい顔)
初のかわいいさくらに乗りましたが、ゆったりしていてぴかぴか(新しい)快適な2時間の旅でした手(チョキ)
まず、1日目exclamation角島黒ハート
橋から見える海の景色はエメラルドグリーンがキラキラしていて素敵でしたわーい(嬉しい顔)
そこから20分程、車を走らせて車(セダン)瓦そばが有名な「お多福」さんへ、、、、、。
初めて、食べましたが具材も沢山ー(長音記号2)乗ってるし、瓦が熱いので蕎麦の下がパリッッとしていて食感が楽しかったでするんるん
食後は旅の楽しみいい気分(温泉)温泉へ黒ハート
のんびりグッド(上向き矢印)した後は1時間位車(RV)車で行った本州と九州を結ぶ関門海峡ー(長音記号1)がある門司へハートたち(複数ハート)
そこでexclamation×2イージス艦船が3連休の間、一般公開してましたわーい(嬉しい顔)
全然exclamation×2予定外だったのでテンショングッド(上向き矢印)上がりましたぴかぴか(新しい)
ただ船内は予定時間を過ぎてたので観れず残念もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
しかしexclamationもちろんハートたち(複数ハート)フグちゃんは食べましたるんるん
車内では車(RV)
今、話題の「アナと雪の女王」を観ながら熱唱るんるん
2日目は萩へ、、、、。
旧城下町を散策して萩焼のお皿を買おうかと思いましたが、運命の皿と出会えなかったので次回に手(チョキ)
そして、再び温泉へいい気分(温泉)
すごくハートたち(複数ハート)充実した連休を過ごせましたるんるん
皆さんの、連休はどうでしたか?猛暑が続いてるので水分、塩分はマメに摂取して下さいねぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院


こんにちは晴れ
歯科衛生士の西村でするんるんるんるん
大阪もついに梅雨明けしましたね、、、
暑い毎日が続きます、、、
小学生の子たちは、夏休みに入り、キラキラした顔で来てくれます、、、
羨ましいですふらふらかわいい
毎日暑い中、西歯科医院に足を運んで下さる皆様、本当にありがとうございます目exclamation×2
さて、先日のブログで、西木先生と松永先生が似ているという話題がありましたが
どれくらい似ているのかきになりませんか?
似すぎていて、スタッフ皆で笑ってしまった写真があるので、
勝手に公開したいと思います!!!!
(本人たちには内緒です。)
DSC_0014.jpg
DSC_0015.jpg
どうですか?
感想は、先生達に直接お伝えください晴れ


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、初めまして。歯科医師の松永です猫
今年の四月から勤務させて頂いておりまするんるん
自分ではあまり感じないのですが、医局長の西木先生と雰囲気が似てるらしいので
影武者のような人間を見かけたらボクだと思ってください眼鏡(笑)
この連休は初めて天王寺動物園に行ってきたのですが
そういう時に限ってゲリラ豪雨に遭遇して濡れまくってしまいました雨
皆さんも急な天気の変化にはお気をつけ下さい手(チョキ)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。歯科医師の小池ですexclamation
今年の4月から西歯科医院で勤務しています
北海道出身なので大阪の夏の暑さにビックリしています晴れ
毎日汗だくですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
診療中は額に白いバンドを着けていますのですぐに分かると思います。
大学勤務の経験を生かして頑張ってますので宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院 こんにちは目
先月から勤務させて頂いています釜野 里早ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
基本的に中にいてますので、どうぞよろしくお願しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
いつの間にか蝉の声が聞こえてきて
もう夏だなーーーと実感してますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
そして何よりも暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ふらふら
みなさん熱中症には気を付けて水分補給を
しっかり摂って夏を満喫しましょーーーーー手(グー)るんるんるんるんるんるん

浴衣デー


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはかわいい
歯科衛生士の安永です
先週の金曜日から、毎年恒例になりました浴衣デーを催していますわーい(嬉しい顔)
今年も、みんな自前の浴衣で、皆さんをお迎えしています。
DSC_0054ブログ用.jpgDSC_0001ブログ用.jpg
今年で、5年目を迎えて私も自分で着るのに、だいぶ慣れてきました(*´ω`*)
患者様が、驚かれるのが私達女性だけではなく男性Drも涼しげな服装をこの期間しています。
DSC_0012ブログ用.jpg
なかなか、サマになっていますグッド(上向き矢印)
今年も、大好評の浴衣デーぴかぴか(新しい)
来年もきっと開催すると思いますので今年来院できなかった方も来年はまたぜひおこし下さいね
DSC_0066ブログ用.jpg
STAFF一同で、お待ちしています
DSC_0224ブログ用.jpg


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

初めまして(*´ω`*) こんにちわ♬
6月から新しく勤務させていただいてます
小林 友理子です( ゚Д゚)リボン
兵庫県三木市からきました。23歳です♪
アウトドアが好きなので、おすすめの場所などあれば、ぜひ教えて下さい!!
西歯科医院では、主にフロントにいるので
笑顔でお出迎えできるように努力します(´・ω・`)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

七夕さん


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは晴れ   こちもちですかわいいぴかぴか(新しい)
今日は7月7日ぴかぴか(新しい)  七夕さんですね揺れるハート
残念ながらあいにくのお天気模様...
毎年こんなお天気なような気もしますよねあせあせ(飛び散る汗)
きれいな天の川見てみたいでするんるんるんるん
そして今10年に1度の大型の台風が
日本列島に近づいてきているみたいですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ただでさえ今、大雨で被害が出ている九州地方が心配ですふらふら
大阪も何もなければいいのですがダッシュ(走り出すさま)
そしていよいよ今週は杭全祭りもあり、
西歯科医院もゆかたDAYわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お天気に負けずお祭りを楽しみましょうるんるんるんるん

七夕


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはexclamation
歯科医師の上田ですわーい(嬉しい顔)
7月に入り、もう1年の半分が終わってしまいましたね晴れ
ほんとにあっという間な気がしますダッシュ(走り出すさま)
あと半分もどんどん頑張っていきたいですね手(グー)
さて、7月ということで院内に七夕の飾りつけを行いましたぴかぴか(新しい)
フロントと各チェアーに笹を飾っていまするんるん
以前、書いてもらった子供たちの短冊も一緒に飾ってますので
ぜひ探してみてくださいねexclamation×2

DSC07584.JPG