Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。歯科医師の西木ですぴかぴか(新しい)
最近、クーラーをつけずにはいられない今日この頃
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
ワールドカップは残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)
朝早く起きて応援してたのですが…
サッカーって点数が入ると興奮しますよねパンチ
サッカーばっかり観て野球をおろそかにしてたら
いつの間にか阪神の調子が悪くなってましたがく〜(落胆した顔)
交流戦も終わり頑張ってもらいたいものですね


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはるんるんるんるん
スマイルクリエイターの西田ですわーい(嬉しい顔)晴れ
21日の土曜日、診療がおわってから
天王寺のハルカスで
新人歓迎会がありましたかわいいかわいい
6人の新人ドクター、スタッフ
外科の先生方も参加していただき、
とても盛り上がりましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
そして6月21日は院長先生のお誕生日exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)
ということで、サプライズでケーキ黒ハート
次にネクタイとUSBをプレゼント
させて頂きました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん
㏶ブログ.jpg
23日ブログ2.jpg
院長先生おめでとうございますexclamation×2exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)
そしてわたしは去年、新人歓迎会をして頂いたのですが
諸事情で最後の集合写真に写れず
今年ははりきって写真に参加したのですが、、
ブログ用.jpg
一番前にいきましたパンチ
右から2番目です、、
まさかの近持さんからの
サプライズ顔面ケーキがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
23日ブログ3.jpg
今年も写れませんでしたわーい(嬉しい顔)失恋失恋失恋
まともに写れる日はくるのでしょうか、、黒ハート


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。フロントの前田ですぴかぴか(新しい)
皆さん!!!コートジボワール戦ご覧になられましたかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
残念な結果でしたが、本田のシュートには感動しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
色々な番組で本田特集を見ていたのもあって、彼のゴールが本当にかっこよかったですかわいいかわいいかわいい
次のギリシャ戦は必ず勝ってほしいexclamation×2exclamation×2
遠藤の活躍にも期待大ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
みんなで応援しましょうexclamation×2exclamation×2exclamation×2


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはわーい(嬉しい顔)スマイルクリエイターの三好でするんるん
来月の連休は初めての山口旅行に行きますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
温泉に癒されていい気分(温泉)美味しいものを食べてハートたち(複数ハート)
連休を満喫してきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
月島にある橋が有名で海と橋のコントラストるんるんをバッチリグッド(上向き矢印)写真に収めてきます手(チョキ)
さて、話題は変わって梅雨入りしたのに全然、雨が降りませんね雨
雨ばかりも嫌ですが全く降らないのも心配ですもうやだ〜(悲しい顔)
水不足にならないと良いのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
さっー(長音記号1)毎日、暑いですがー(長音記号2)頑張って乗り切りますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
皆さんもこまめに、水分補給して夏を乗り切りましょうねぴかぴか(新しい)

歯科検診


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはかわいい
歯科衛生士の西村ですひらめき
暑い日が続いていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私の苦手な季節がやってきます・・・
さて、先日幼稚園に歯科検診に行ってきましたexclamation×2
毎年、検診に行かせて頂くのですが、
園児さんの、お口の健康に携われていることに嬉しく思いまするんるん
オムツを履いた2歳児さんから、6歳児さんまで約300名の園児さんを診させていただきますかわいい
西歯科医院の先生方5名も、3チームに分かれて同時に行った為、あっという間に終わりました目手(グー)
次は11月に、歯磨き教室で歯の大切さを伝えるために伺いますひらめき
また、園児さんの喜んでもらえる笑顔が見れるのが楽しみですわーい(嬉しい顔)るんるん

DSC_0112.jpg
DSC_0056.jpg

梅雨


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはexclamation
歯科医師の上田ですわーい(嬉しい顔)
大阪は6月4日に梅雨入りしたそうで、ジメジメした日が続きますね雨
少し動くだけで汗が出てきますねあせあせ(飛び散る汗)
今週の木曜に保育園の歯科検診に行ってまいりました車(セダン)
保育園のみんなはとても元気な子たちばかりで、私も元気を貰いましたぴかぴか(新しい)
もらった元気で、このジメジメした季節を頑張っていきたいと思います手(チョキ)
定期的に検診で見ていき、みんなの歯が少しでも虫歯にならないようにしていきたいですねるんるん


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、
歯科衛生士の安永です。

先週の木曜日に、患者様の成重さんのご厚意で農園でバーベキュー&お野菜の収穫を
してきましたぁ~わーい(嬉しい顔)
そら豆収穫中(*’ω’*)
CIMG2877ブログ用.jpg
麦わら帽子を貸してもらいました(*´ω`*)
CIMG2883ブログ用.jpg
そら豆大収穫です(^◇^)
CIMG2881ブログ用.jpg
こちらは、さやえんどうの収穫中
CIMG2885ブログ用.jpg
バーベキューも、盛り上がりました(*^^*)
CIMG2921ブログ用.jpg
バレーボールもしちゃいました(*ノωノ)
CIMG2948ブログ用.jpg
院長先生とはキャッチボールをしました(*’ω’*)
CIMG2973ブログ用.jpg
上田先生、松永先生、安永の中では、安永が一番上手でした(*’ω’*)
さすが、元ソフトボール部(*’ω’*)exclamation×2
水鉄砲でも、遊んじゃいましたぴかぴか(新しい)
CIMG2941ブログ用.jpg
もちろん、そっせんして遊んでいたのはこちもちさんグッド(上向き矢印)
CIMG2946ブログ用.jpg
久々に、童心にかえって遊んだ一日でした
CIMG2995ブログ用.jpg
成重さん、本当にありがとうございましたぁ~わーい(嬉しい顔)るんるん