Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは晴れ
こちもちですかわいいぴかぴか(新しい)
先週の土曜日、お休みを頂いて歯周病学会へ参加してきましたexclamation×2
岐阜で開催されていたのですが、
地理に弱い私は岐阜がどこにあるのかからわからず・・・笑あせあせ(飛び散る汗)
調べたらもっと行きにくい場所なのかと思っていたら
意外と名古屋からすぐでしたるんるん
会場へ行くまでに織田信長の銅像や金華山の上にある岐阜城も
バスから見えてちょっとした観光(?)もできましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
セミナーの内容は超高齢者歯科についての内容でしたかわいい
去年から始まった訪問歯科にも役に立つ内容がありましたので、
また衛生士でシェアしていきたいと思いますぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは!!
スマイルクリエイターの苅屋です晴れ
今日は皆さんに素晴らしいお知らせがありますぴかぴか(新しい)
すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、
恋するフォーチュンクッキーの西歯科医院バージョンが
ついにYOUTUBEにアップされました~グッド(上向き矢印)exclamation×2
スタッフが頑張って踊っている様子を見れますexclamation×2
YOUTUBEで”西歯科医院”と検索したら出てきますので、
皆さん是非ご覧になってくださいねTV
できれば感想などいただけたら嬉しいですひらめき
ちなみに、約一名踊りがかなりぎこちないスタッフがいるので探してみてください(笑)

また、これは私事ですが、今月いっぱいで寿退社することになりましたひらめき
これまで1年間大変お世話になりましたexclamation×2
あと数日ですが、見かけたときにはどうぞお声掛けくださいねかわいい

矯正日記


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、
歯科衛生士の安永です。

今回は、矯正前と矯正途中の顔貌の変化を載せたいと思います
安永 あゆみ130228(435)ブログ2.jpg   安永 あゆみ140417(0)ブログ2.jpg
顎のラインが変化しているのがわかって頂けると思います
安永 あゆみ130228(438)ブログ2.jpg    安永 あゆみ140417(6)ブログ.jpg
次に、真横の写真です
こちらも、顎のラインの変化がわかって頂けると思います
安永 あゆみ130228(441)ブログ2.jpg    安永 あゆみ140417(3)ブログ3.jpg
現在、3年目を迎えていますが、口腔内の変化だけではなく
顔貌も変化してきたのがわかります。
まだ、正面の写真でみると顔の歪みが残っているのですが、
これからの変化を楽しみにしてください(*´ω`*)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。歯科医師の西木です
そろそろ、衣替えの季節が近づいてきたのではないでしょうか?
わたくしのゴールデンウィークは野球観戦と友人に会ったぐらいです目
野球はもちろん阪神戦です野球
友人は中学・高校、男子校で一緒だったので懐かしい話で盛り上がり朝の五時まで話をしていましたぴかぴか(新しい)
その後、数時間の睡眠をとって京都の寺と神社にいきましたひらめき
鈴虫で有名な鈴虫寺にいき、お坊さんの話をいろいろききました手(チョキ)
お坊さんってホントに良い話をされますよねひらめき
結局、友人とは30時間ぐらい一緒にいましたわーい(嬉しい顔)
最後に我が家のフグですが前回とかわらずグウタラで変化なしですexclamation×2exclamation×2


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは晴れ
スマイルクリエイターの西田です手(チョキ)かわいい
GWに長いお休みを頂いたので、
地元の島根県に帰省していましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
久しぶりに地元の友達と会っておしゃべりしたりキスマーク
小さい頃よく行っていたお祭りに行ったり晴れ
間で広島に行って前の職場の友達と遊んだりハートたち(複数ハート)
とても充実した時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート
3人のお姉ちゃんたちも帰って来ていて、
いつも通りみんな自由に楽しんでいました目るんるん
夏休みも島根に帰省する予定ですがひらめき
花火大会にお祭りに、楽しみがたくさん待っているので
またそれまでお仕事がんばります猫exclamation×2exclamation×2exclamation×2

岡山旅行


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院



こんにちは!!晴れスマイルクリエターの三好ですわーい(嬉しい顔)かわいい
このゴールデンウィーク後半はお天気にも恵まれて、岡山まで友達と旅行に行きました黒ハート
初日は、倉敷と岡山市内を散策わーい(嬉しい顔)
普段から歩くことは心がけてますが、倉敷 岡山広いexclamation×2exclamation×2
筋肉痛になりそうでした足
夕食は岡山市内の美味しそうな、店を見つけたので空豆を始め何となく
初夏を感じる食べ物たちに出会えましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ホテルに戻ったら友達と、おしゃべりもすることなく二人とも爆睡です眠い(睡眠)exclamation
二日目は日生と湯郷いい気分(温泉)
日生はカキオコるんるんとゆうB級グルメをご存知ですかexclamation&question
その名の通り牡蠣とお好み焼きを合わせたものですわーい(嬉しい顔)
もぉ~~~どんっ(衝撃)
すごくexclamation×2
美味しかった黒ハート
大行列でー(長音記号2)
小さいお店ですが、常に満席モバQ
20分待って食べれた時の幸せハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
私達が食べたのはソース、岩塩、塩コショウなんですがexclamation
なんか岩塩が、お好み焼きにあんなにexclamation×2合うなんてわーい(嬉しい顔)
周りにも色んなお店があるので、お好みの店を見つけてくださいぴかぴか(新しい)
私達は「タマちゃん」に行きましたかわいい
そのあとは湯郷に温泉いい気分(温泉)
ここの宿は直前にキャンセルが出て二人には広すぎる部屋でしたグッド(上向き矢印)
次は夏休み眼鏡に旅行の計画をたてまするんるん
さてぴかぴか(新しい)リフレッシュ出来たのでお仕事かわいい頑張りまするんるん
梅雨に入りますが雨には雨の良さがありますよね雨
新しい傘を下して楽しく梅雨を乗り切りましょうわーい(嬉しい顔)
span>


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。フロントの前田ですぴかぴか(新しい)
GWはみなさんどこにいかれましたでしょうか??ひらめき
私は伊勢神宮に行ってまいりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いつも内宮にしか行かないのですが、外宮ってどんななんでしょうかexclamation&question
あと大好きなおかげ横丁exclamation×2exclamation×2exclamation×2
ここだけははずせないexclamation×2exclamation×2exclamation×2
雰囲気がたまらなくいいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
赤福氷食べたことありますか??私・・・実は・・・まだ食べたことがありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
周りの友達の評判があまり良くないので食べずに今まできております・・・
あとは、普段会えない友達との食事会ハートたち(複数ハート)
バーベキューぴかぴか(新しい)
ガンバ観戦かわいいかわいいかわいい
GW中に2回行きましたグッド(上向き矢印)
あまり調子は良くないですが、信じて応援しておりますぴかぴか(新しい)
と、こんな感じで楽しく過ごしましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
みなさんはリフレッシュできましたか??ぴかぴか(新しい)
またお話聞かせてくださいかわいいかわいいかわいい

再開!


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはexclamation
歯科医師の上田ですわーい(嬉しい顔)
だいぶ暖かくなってきて、過ごしやすい気温になりましたね晴れ
ぶらぶら散歩するにはいい季節ですねるんるん
さて、GWが終わり、今日から西歯科も再開ですねひらめき
皆さんはどんなGWを過ごされましたか?ぴかぴか(新しい)
私はいろんな友人と会いに行ったり、バレーで体を動かしたりしていました手(チョキ)
リフレッシュもしっかり出来たので、
GWの気分を引きずらないようしっかり切り替えて頑張っていきたいと思いますexclamation×2
もしよろしければ、皆さんの休日の話しも聞かせてくださいわーい(嬉しい顔)