Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはひらめき
歯科衛生士の西村ですかわいい
らしい、暖かい陽気が続いていて過ごしやすい毎日ですねわーい(嬉しい顔)晴れ
洗濯物もすぐに乾きますし、本当に気持ちがいいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さて、もうすぐGWですねexclamation×2
皆様は、予定等立てられていますか?
きっと、どこへ出かけても多いのでしょう・・・
せっかくの連休ですし、思いっきり遊ぶのもよし、リフレッシュするのもよしですねかわいい
西歯科医院ももうすぐGWの連休に入らせて頂きますひらめき
うちのスタッフは、実家に帰省したり、旅行に出掛けたりする予定のようでするんるん
GW後にまた色々なお話が出来ること楽しみにしています
わーい(嬉しい顔)るんるん


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、
歯科衛生士の安永です。

先日、4月8日に母校の専門学校の入学式で祝辞?を述べに、西村と一緒に行ってきましたるんるん
なんと、会場はシンフォニーホールexclamation×2
DSC00808ブログ.jpg
他の学科の方達との合同の入学式だったので、何千人という方々の前での
スピーチはとても緊張しました。ふらふら
こちらが、発表着前の写真です。
2人とも、緊張で顔がこわばっています(笑)
DSC00810ブログ.jpg
西村の発表姿です。私はこのすぐ後ろで聞いていたのですが、
全て暗記で、すごくかっこよかったですぴかぴか(新しい)
DSC00813ブログ.jpg
そして、こちらが私の発表姿・・・
DSC00814ブログ.jpg
自分の中では、かっこよく話しをしていたつもりなのですが、
残念ながら、写真では目をつむってしまっているので、かっこよさが伝わるかな?
ただ、2人ともすごく緊張はしましたが終わった後は、
「大勢の前で話せて、気持ち良かった~」
と、いうのが感想でしたわーい(嬉しい顔)
意外と、2人とも大物なんですかね(笑)
スピーチの内容としては、歯科衛生士をこれから目指す皆さんに
少しでも、衛生士の素晴らしさを伝えたらと思い、
2人が4年・5年衛生士をしてきた中で感じてきた事・
患者様から与えて頂いた、色々な想いをお話しさせて頂いてきました。
そして、最後には患者様の何人かにはご協力をしていただいた
「西歯科医院版、恋するフォーチュンクッキー」のPVを流させて頂きましたハートたち(複数ハート)
こちらも、皆さんにすごく喜んでいただく事ができましたグッド(上向き矢印)
ご協力を頂いた皆様、本当にありがとうございました(*^-^*)
そして、このような貴重な機会を与えて下さった皆様に本当に感謝しています
また、これからも新たな気持ちで頑張っていきますexclamation×2

名古屋(^^♪


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院


こんにちは晴れぴかぴか(新しい) こちもちですかわいいぴかぴか(新しい)
先日、名古屋港水族館に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
イルカがショーをする大きな水槽があるのですが、
その前がちょっとした広場みたいになっていて、
そこの空間が大好きなんです黒ハートぴかぴか(新しい)
イルカのショーも水中の様子を見れたり、
ゆっくりと遊んでるイルカたちも見れまするんるんるんるん
鼻から泡を出してそれを食べて遊んでるイルカが
たまらなくかわいかったです揺れるハート揺れるハート
イルカ好きにはたまりません黒ハート
お気に入りの空間で見るイルカにすごく癒されましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして外に出ると…
イルカの雲がexclamation×2ぴかぴか(新しい)

_イルカ_.png
帰りはちゃっかりと名古屋名物の
ひつまぶしを食べて帰ってきましたレストランるんるん
ひつまぶし.pngぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、スマイルクリエイターの苅屋ですグッド(上向き矢印)
昨日、私は中央区にある靭公園へ桜を見に行ってきましたかわいい
少しだけ雨が降ったり、風も強かったですが、
すぐに晴れたのでよかったです晴れ
私はいつも靭公園に行くと、すぐ目の前にあるスペイン料理のお店でランチを食べますひらめき
スペイン料理といえばバルexclamation×2
一口サイズの違った料理をたくさん食べてきましたるんるん
料理はもちろんおいしいのですが、店員さんがとても優しく、いつも大満足ですぴかぴか(新しい)exclamation×2
雑誌にもたくさん掲載されているお店ですので、
興味のある方がいらっしゃれば是非行ってみてくださいるんるん

お花見*


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは!!
スマイルクリエイターの西田です猫晴れ
昨日、お昼休みの時間にお花見に行ってきましたるんるんるんるん
あまり天候は良くなかったのですが、
桜はとてもきれいでしたかわいいぴかぴか(新しい)
お団子やお菓子も持って行き、
どこからかガチャピンも現れ、
とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)黒ハート
ブログ用.jpg
皆さんはもうお花見に行かれましたか??るんるん
私は時間があれば散る前にもう1回
行きたいなーと思ってます目揺れるハート
ブログ1.jpg
ブログ2.jpg

桜とフグ


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。歯科医師の西木ですぴかぴか(新しい)
みなさん、お花見には行かれましたましたか?
昨日、医院のスタッフとお花見に行って来ました。
やはり、桜はいつ見てもきれいですねぴかぴか(新しい)
学生の時、造幣局の桜通りに行ったのを思い出しましたひらめき
ただ、桜が散ったあとって何か寂しさを感じますバッド(下向き矢印)
話は変わりましてフグの近況報告です。
っといっても相変わらず餌を食べる以外はグウタラしています
写真をアップしますが、餌をもらいに来ているところですわーい(嬉しい顔)

IMG_1644.JPG