Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。フロントの前田ですぴかぴか(新しい)
暖かくなりましたねかわいい
もうすぐ桜も咲きますねかわいいかわいいかわいい
暖かくなると外に出るのが楽しくなりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
先日、ガンバの応援に行きましたが、天気もよく、ビールもおいしく、いい試合でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
春っていいですねかわいいかわいいかわいい
さて、久しぶりですが、フッ素デーをさせていただきますexclamation×2
4月1日(火)、8日(火)ですexclamation×2exclamation×2
1日はご予約お取りするのが難しくなってきましたが、8日はまだ比較的空いておりますexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
予約制になりますので、お電話お待ちしておりますぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはexclamation×2
歯科衛生士の西村ですわーい(嬉しい顔)かわいい
少しずつ春らしい陽気になってきましたねひらめき
桜の開花が待ち遠しい私ですかわいいかわいい
実は最近、西歯科医院ではBIGイベントを行っておりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ツイッターでつぶやいたり、来院されている方にはお話させて頂いたかたもいるかもしれませんが・・・
AKB48のフォーチュンクッキー 西歯科医院ver を制作することになりました手(グー)ぴかぴか(新しい)
そのため、プロのカメラマンに依頼して撮影会を行いましたexclamation×2
sa.jpg
DSC_0020.jpg
大きなカメラに
私たちの前にはモニターに
まるでAKBに入ったような気分揺れるハート 
アイドル気分で踊らせてもらいましたわーい(嬉しい顔)るんるん
終始楽しく撮影は終わり、あとはプロの方が編集してくださるのを待つのみです手(チョキ)
何名かの患者様には、診療中にも一緒に踊って頂き、ご協力ありがとうございました目るんるん
この映像は、私と安永さんが卒業した歯科衛生士の専門学校の入学式で流しますexclamation×2
未来の歯科衛生士の皆さんに楽しさを伝えれたら嬉しいです
るんるんるんるん


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院


こんにちはわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
スマイルクリエイターの三好ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
3月末がキャンペーン価格の最終、申し込みとなっておりますexclamation×2
末までに申し込んで頂いてから、半年間るんるんの施術期間となっておりますわーい(嬉しい顔)

オフィスホワイトニング   15,000円exclamation×2
ホームホワイトニング 上下 15,000円exclamation×2
ホーム+オフィス      25,000円exclamation×2
これから入学式、歓送迎会など春はイベントがめじろうし黒ハート
結婚式や二次会で多くの人に出会うこの季節わーい(嬉しい顔)是非exclamation×2オススメです黒ハート
新機種の導入により安くなって、更にどんっ(衝撃)キャンペーン期間中の今がチャンスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お申込み期間が迫ってきてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
皆様のご予約お待ちしております黒ハート


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、
歯科衛生士の安永です。

先週の木曜日に近くにある金剛山に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
初めて登ったのは、小学生の学校行事の時で
それからも何度か登ったことはあったのですが、
今回は久しぶりだったので、ちゃんと頂上までたどりつけるか不安でしたが
無事登ることが出来ましたグッド(上向き矢印)
その日は、とっても良いお天気だったのですが、
山頂付近には、まだ雪が残っていました雪
登る方がしんどいと思っていたのですが、
下る時の方が割としんどく、逆に少し小走りな感じで
降りて行くと楽でしたわーい(嬉しい顔)
また、これを機に色んな山に登ってみたいなぁと思いましたるんるん

1年


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。歯科医師の上田ですexclamation×2
3月に入ったのに一段と寒くなった気がしますねがく〜(落胆した顔)
風邪が流行ってるみたいなので、体調管理に気を付けてくださいねわーい(嬉しい顔)
私事ですが、来月で西歯科に勤めて1年がたちまするんるん
1年は長いようであっという間ですね新幹線
みなさんは顔と名前は覚えてくれたでしょうか?わーい(嬉しい顔)
また1年、新しく目標を立てて頑張っていこうと思いますぴかぴか(新しい)
これからもよろしくお願いしますね手(チョキ)

結婚式


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
こんにちは晴れ   こちもちですかわいいぴかぴか(新しい)
3月に入ったのにまだまだ寒い日が続いていますねふらふら
そろそろ花粉症が始まっている方もいらっしゃるみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
私はまだなっていないのですが、いつなるのかヒヤヒヤしてますたらーっ(汗)
今度、1番仲の良い高校の友だちの結婚式に行ってきまするんるんるんるん
2人の出会いから見てきたので、結婚となりすごくうれしいです黒ハート
今からすっごく楽しみなのですが・・・
初めてスピーチを頼まれてすっごくドキドキしていますふらふらあせあせ(飛び散る汗)
何を喋っていいのやら・・・笑
スピーチが終わるまで落ち着かなさそうですが、
めいいっぱい楽しんできます揺れるハート揺れるハート

フグ


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。歯科医師の西木ですぴかぴか(新しい)
ここ最近、暖かく感じるのは僕だけでしょうか?
しかし、まだまだ寒いですよねふらふら
久しぶりに飼っているフグのお話をしたいと思います手(チョキ)
昨日、水槽の水を換えました。フグは水を換えられるのがとても嫌みたいで
水の交換の雰囲気を察知して岩や隙間に隠れますわーい(嬉しい顔)
結局、捕獲されるのですが…。
水を換え終わってからはウロウロ泳ぎ回るのですが
ヒーターの下に必ず寝に帰りますダッシュ(走り出すさま)
僕が帰宅して水槽を見ても必ずヒーターの下にいるので
この寒さはやはり身にしみますねいい気分(温泉)

熱帯魚


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院


こんにちはぴかぴか(新しい)

スマイルクリエイターの苅屋でするんるん
実は私は熱帯魚と観賞用のエビを飼っており、毎日眺めて癒されていますかわいい
同じように見えて、1匹1匹少しずつ個性を見分けられるようになりましたひらめき
そんな中最近、1匹の熱帯魚が元気なさげで心配ですバッド(下向き矢印)
1つ救いは、エサはかなりがっついて食べることですexclamation×2
誰に似たんだか(笑)

頑張ってお世話しても、やはり生き物を飼うのはなかなか難しいですねあせあせ(飛び散る汗)
熱帯魚に詳しい方がいらっしゃれば、元気になる方法を是非教えてくださいexclamation

burogu.jpg