Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。フロントの前田ですぴかぴか(新しい)
今日、空いている時間を使って、衛生士の西村さんにクリーニングをしてもらいましたかわいいかわいいかわいい
普段気をつけて歯磨きをしているつもりですが、磨き残しってあるものですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
クリーニング後は歯もツルツルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
きもちいいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして何より普段の歯磨きをがんばろう!!!!!ぴかぴか(新しい)
という気持ちにさせてくれますねるんるんるんるんるんるん
みなさんもクリーニングしましょう黒ハート


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

歯科衛生士の西村ですひらめき
最近の私の口癖は「さむいっっっ!外に出たくない!!」ですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
昔は寒さなんてへっちゃらだったはずなのに、いつから寒さに耐えられなくなったんでしょう。。。
さて、話は変わりますが、西歯科医院スタッフは今ホワイトニング体験中ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
かわいい西田さんのBeforeかわいい
西田 前.jpg
かわいい1週間後のAfterかわいい
西田 後6.jpg
上の前歯の色が白くなってきているのが分かりますでしょうか?
彼女は、コーヒー・紅茶が大好きなので、ホワイトニング中はきっと我慢していることでしょうあせあせ(飛び散る汗)
今回は西田さんの写真を載せましたが、皆それぞれ効果は出てきていまするんるん
あちこちで「歯見せて!」「白くなった?」という声が聞こえてきますぴかぴか(新しい)
開始から2週間後には、さらにきれいになると思うので、またアップしますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

>

スマイルクリエータの三好ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いよいよexclamation×2ソチが始まりましたね黒ハート
私、個人としましては冬のオリンピックが大好きなんです雪
なぜなら、毎年黒ハートスキー、スノボーに出かけるくらいですぴかぴか(新しい)
北海道、岐阜に滑りに行ってますかわいい
私も選手の方みたいにカッコよく滑りたいですわーい(嬉しい顔)
まだまだ、スノーボードはイマイチですが練習してカッコ良い滑りができるように頑張りますイベント
ソチオリンピックexclamation始まったばかりグッド(上向き矢印)こりからの選手達の活躍に期待しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
頑張れexclamation×2日本雪
皆で応援しましょうわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは
歯科医師の上田ですわーい(嬉しい顔)
以前お伝えしましただが、ただいま西歯科では
ホワイトニングキャンペーンを行っていまするんるん
ホワイトニングをするとどうなるのか・・・
私たちも実際に行ってみることにしましたexclamation×2
それで2月2日からホームホワイトニングを行っていますグッド(上向き矢印)
開始して1週間たちましたが、だんだんと白くなってきたかなぴかぴか(新しい)
私はトレーも慣れて、歯がしみたこともありませんでした手(チョキ)
ホワイトニングを行っているスタッフは胸のところにカードをつけてますので、
実際にやってみてどうだったか気になる方は、気軽に声をかけてくださいねわーい(嬉しい顔)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、
歯科衛生士の安永です。

先週の日曜日は、今日とは違ってすごく暖かかったですよねるんるん
皆さんは、いかがお過ごしでしたか?
私は、先週の日曜日に少しお散歩をしてきましたわーい(嬉しい顔)
私は、堺に住んでいるのですが、近くには西高野街道があり、
080831b8ブログ用.jpg
その道を少し行った所には、狭山池があります
03-12IkeHakubutsukan02ブログ用.jpg
1週、3キロほどの距離なので、お散歩をしたり、ジョギングをしたりするのにちょうど
いい場所ですわーい(嬉しい顔)
春になると、
20090323-160337狭山池春ブログ.jpg
桜が咲いていて、本当に景色が最高なんですグッド(上向き矢印)
今年は、お休みの日はここでジョギングをするのが目標ですぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは晴れ    こちもちですかわいいぴかぴか(新しい)
この間のお休みに愛犬のシェリーとココを
トリミングに連れていきました犬美容院
ココは3回のワクチンが終わったので
1度家でシャンプーしたのですが
初めてのお風呂にビックリして
腰がぬけて小鹿みたいになっていましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
お風呂_.jpg
なのでおりこうにできるか不安でしたが、
なんとか無事でふわふわの毛になって帰ってきましたるんるんぴかぴか(新しい)
ふわふわ__.jpg
シェリーはバブルバスにも入って
気持ちよさそうにしていたみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
_いい湯_.png
2匹とも元気に帰って来てくれて良かったでするんるんるんるん