Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

残り1カ月


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはexclamation
歯科医師の上田ですぴかぴか(新しい)
明日からもう12月ですね雪
なんだか2013年はあっという間に過ぎて、のこり1カ月になってしまいましたねひらめき
皆さんはいかがでしたか?るんるん
今年の目標とか、やり残したことはありませんか?ダッシュ(走り出すさま)
ちなみに私の2013年の目標は車の運転をすることですが、なかなか難しいですねふらふら
免許を取ってから7年間も運転していないので、いざ運転するとなったらかなり勇気がいりますね車(セダン)
隣に乗ってもらう人はもっと勇気がいると思いますがわーい(嬉しい顔)
まだあと1カ月あるので、頑張って練習していきたいと思いますパンチ
12月は忙しいと思いますが、みなさんも今年のやり残しのないよう頑張ってくださいねぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはひらめき
歯科衛生士の西村ですわーい(嬉しい顔)
最近、ますます気温も下がり寒くなってきましたねダッシュ(走り出すさま)
雪が降っているニュースを見ると、まだ11月なのに。。。と少し不思議な気持ちになりますふらふら
今年も残すところあと1か月となりましたねexclamation×2
12月は毎年せわしなく、あっという間に終わってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
皆さんも12月に入ると年末年始の準備を始めるのでしょうか?
西歯科医院も大掃除を少しづつ、始めています。
日頃お世話になっている診療室を掃除しながら、1年を振り返るのもいいですねひらめき
皆さんもお風邪を引かれぬよう、年末年始の準備に精を出しましょうるんるんあせあせ(飛び散る汗)

梅田


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちわ晴れ
スマイルクリエイターの苅屋ですexclamation
西歯科医院は11/23.24は2連休となりますひらめき
この連休に私は梅田に出かけようと思っていますぴかぴか(新しい)
最近の梅田は開発がより進んでおり、たくさんの商業施設ができていていますねかわいい
先月グランフロント大阪にある近大マグロのお店に行った時は2時間待ちで
残念ながら入店できなませんでしたたらーっ(汗)
また挑戦したいと思いますグッド(上向き矢印)exclamation
何かお勧めのスポットがあれば教えてくださいねるんるん


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、
歯科衛生士の安永です。

一段と寒さが増してきましたが、みなさん体調はいかがですか?
最近来院された方は、もうご存知かと思いますが、医院が
クリスマスバージョンになりましたわーい(嬉しい顔)
医院の中には、クリスマスツリーにサンタさんもいます。
DSC_0022ブログ用.jpg
こちらは、トナカイにミッキーがのっています揺れるハート
DSC_0017ブログ.jpg
外からの風景です
DSC_0014ブログ用.jpg
DSC_0009ブログ用.jpg
夜は、イルミネーションが点灯しているので、とってもきれいですわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)
皆さんも、一度見てみてくださいねるんるん


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
こんにちはるんるん    こちもちですかわいいぴかぴか(新しい)
この寒さでついに我が家のストーブが解禁されました!!笑
うちにロングコートチワワがいてるのですが
この寒さですでにストーブの前を占領されてますもうやだ〜(悲しい顔)
そんなシェリーちゃん揺れるハート
お姉ちゃんになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ポメラリアンの妹ができましたぴかぴか(新しい)
お名前はココちゃん揺れるハート
まだ3カ月ぐらいなのですが、
すでにやんちゃくれで元気いっぱいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
シェリーも母性本能が強い子なので
ココちゃんが泣くとすごく気にかけて近くによって行きまするんるんるんるん
まだワクチンがすんでないので一緒にはできないのですが
はやく一緒に遊ばせたいですかわいいぴかぴか(新しい)
また二匹一緒に遊んでるところの写真アップしますねるんるんるんるん

結婚式


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは!目晴れ
スマイルクリエイターの西田ですかわいいかわいい
前回、私のブログで報告させて頂いたように、
10月28日に広島の友達の結婚式に行ってきました黒ハート黒ハート
専門時代の友達にも会えて、
久しぶりに会ったのですが
とても話しが盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)るんるん
友達の花嫁姿もとっっってもキレイで、
すごく感動した式でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
自分もいつかこんな日が来るといいなあと思います目かわいい


まだ予定はないですが、これからの
友達の結婚式も楽しみになりましたかわいい揺れるハート


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

早いもので、もう11月ですね目
今年も残り2カ月exclamation×2exclamation×2
さてハートたち(複数ハート)そろそろこうyハートたち(複数ハート)紅葉も色づき始めてきましたね黒ハート
私は毎年、京都に紅葉狩りに出かけますわーい(嬉しい顔)るんるん
着物を着て京都の町並みを歩くのが楽しみなんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
のんびりー(長音記号2)歩いて、抹茶を頂き喫茶店至福の時間を過ごすのが今から楽しみです黒ハート
今月末には見ごろになると思うので行ってきますイベント
でも雪ニュースを見たら初雪雪が降ってる地方もあるとか、、、、、ふらふら

以上。スマイルクリエイターの三好がお届けしましたかわいい

布団


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、西木ですexclamation
朝、布団から出るのが嫌な季節になってまいりましたふらふら
さて、私、最近布団を買いました手(チョキ)
夏用の薄い布団はそろそろ限界なので冬用の布団ですわーい(嬉しい顔)
去年使っていたのは穴が開いてしまい羽が出てきてしまいましたがく〜(落胆した顔)
今は便利でネットですぐ買いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
到着まで一週間ぐらいかかるので使い心地をまたお伝えしたいと思います手(グー)手(グー)

飾り付け


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院


こんにちはexclamation×2
歯科医師の上田ですわーい(嬉しい顔)
気温がどんどん寒くなり、いよいよ冬って感じですね雪
一応昨日が立冬でしたので、暦上ではもう冬になったそうですひらめき
まだまだ寒くなっていきますので、体調を崩されないよう気を付けてくださいねぴかぴか(新しい)
さて、西歯科医院では一足先にクリスマスの飾りつけをしましたexclamation×2
綺麗でかわいらしい飾り付けになっていまするんるん
外から見ても楽しめるようになっていますので、ぜひ見ていってくださいねグッド(上向き矢印)

同窓会


yle=”font-size:large;”>大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちわかわいい
最近寒いですが、みなさんは体調崩されたりしていませんか?
さて、私はこの間、大学の同窓会と高校の同窓会に参加してきましたぴかぴか(新しい)

久しぶりに学生時代の友人に会って盛り上がりましたるんるん
結婚してお子さんがいる高校の友人もいてびっくりしましたexclamation
もうそんな年齢になったのかとしみじみ感じましたかわいい


もう11月に入って、残すところ2か月あまりですねぴかぴか(新しい)
みなさん体調には気をつけてくださいねexclamation