Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。フロントの前田ですぴかぴか(新しい)
急に寒くなりましたね雪雪雪
みなさんいかがお過ごしですか??
私は寒くなり、食欲がでてきました猫
毎年私は食欲の秋です!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
食べた後はしっかり歯を磨いて、虫歯予防をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さて、フッ素デーの日程が決まりましたのでお知らせいたしますひらめき
通常¥1575のところを、半額の¥790でさせていただきますかわいい
日程:11月21日(木)
     
     22日(金)
時間:10:00~12:30
   
   2:30~7:30
予約制になりますので、お電話お待ちしておりますかわいいかわいい
お友達を誘って是非ご来院くださいexclamation×2


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは!
スマイルクリエイターの西田です目晴れ
肌寒い天気になりましたが、みなさん
元気に過ごされてますか??手(パー)ぴかぴか(新しい)
最近は毎日、ニュースで台風の話題になってますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
本州には来ないみたいですが、伊豆の方は心配ですねもうやだ〜(悲しい顔)
そんな中、私は今日の夜行バスで広島に行ってきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
専門学校の友達の結婚式があるので、
久しぶりに集まれるのでたのしみですわーい(嬉しい顔)黒ハート
また次のブログで結婚式のこと報告しますねー目ハートたち(複数ハート)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはひらめき
歯科衛生士の西村ですわーい(嬉しい顔)晴れ
最近グッと寒くなってきましたねふらふら
気温の変化に体調は崩されていませんかexclamation&question
西歯科スタッフはみんな元気に過ごしておりますひらめきひらめき
あと、1週間でハロウィンですねグッド(上向き矢印)
街では色んなコスプレをしている方も見かけますが
それぞれ個性があって楽しそうですよねるんるん
西歯科も毎年の恒例で
医院内をハロウィン仕様に飾り付けをしていますわーい(嬉しい顔)かわいい
HADSC_0001.jpg
DSC_0011.jpg
今年は、西田さんが中心になって飾り付けをしてくれましたexclamation×2
とてもポップでかわいい仕上がりになっています晴れ
ハロウィンが終わればクリスマスの飾り付けに変わります黒ハート
また、楽しみにしていてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

健康診断


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、
歯科衛生士の安永です。

暑いのか、寒いのかわからない気候が続くと思っていたら、一機に寒くなりましたねもうやだ〜(悲しい顔)
私は、先日健康診断にいってきました。
昨年は、行けなかったので久しぶりの健康診断で、なんと身長が1㎝伸びていました(笑)
体重の増加は、嬉しくないですが、やっぱり年を重ねても身長が伸びるのは
なんか嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
その他、乳がん検診や胃の超音波検診なども行ってきました。
今までは、健康が当たり前だと思っていましたが、
だんだん、体の体調の変化を感じる年齢になってきましたバッド(下向き矢印)
今週あたりに結果が届く予定なので、ドキドキです
ちなみに・・・上川さんの舞台に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
役者さんの生の演技はとても迫力があり、面白かったでするんるん
次の私の楽しみは、出雲大社旅行でするんるん
また、次回のブログでご報告しますね~いい気分(温泉)

愛犬♡


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはスマイルクリエイターの三好ですぴかぴか(新しい)
秋と言えば、スポーツ、読書、芸術、食欲、、、、色々な過ごし方があるかと思いますわーい(嬉しい顔)
私は、10歳になる愛犬を連れて箕面大滝に行こうかと計画をしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
老犬なんで無理はさせないように気をつけて行きますexclamation×2
ただ、愛犬にとって年がら年中どんっ(衝撃)食欲の秋の様ですあせあせ(飛び散る汗)
なんで、病院に行って体重を計るのが怖いふらふら
愛犬は、そんな事はお構いなしに病院が大好き黒ハートなんです決定
注射や爪切り、耳掃除、なんかも私がやると逃げ回るくせに先生がして下さる分には大人しくかわいいじっっとどんっ(衝撃)してますもうやだ〜(悲しい顔)
何なんでしょうかexclamation&questionこの違いもうやだ〜(悲しい顔)
では、寒暖の差が激しいので、お体ご自愛くださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ではー(長音記号2)また皆さんの秋の過ごし方を教えて下さいNEW


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、歯科医師の上田ですexclamation×2
寒くなったり暑くなったり、気温がころころ変わりますねあせあせ(飛び散る汗)
急な気温の変化に体調を崩さないように気を付けてくださいねひらめき
私事ですが、再来週に兄が結婚式をあげますぴかぴか(新しい)
いつも面倒を見てくれていた兄でしたので、なかなか感傷深いですねもうやだ〜(悲しい顔)
明るく温かい家庭を築いていってほしいです晴れ
私はこれを機に今までのお礼を少しでも返せたらと考えています手(チョキ)
いい案があれば、ぜひ教えてくださいねわーい(嬉しい顔)

☆秋☆


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
こんにちは晴れぴかぴか(新しい)   こちもちですかわいいぴかぴか(新しい)
寒くなったり、暑くなったりと
服装に悩みますねふらふら
最寄駅から家までの道にイチョウ並木があるのですが、
銀杏が落ちていて秋を感じまするんるんるんるん
いつもは食欲の秋になってしまっている私ですが、
今年はスポーツの秋にしようと
先日初めて打ちっぱなしに行ってきましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)
西木先生に最初は絶対当たらないよと言われていましたが、
持ち方などいろいろ教えてもらい
3球目で70Y飛びましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
その後も順調に当たりすごい気持ち良かったです黒ハート
家の近くにもゴルフ場があるのでちょこちょこ通えたらいいなるんるんるんるん
みなさんは何の秋ですか??

KIMONO


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院


こんにちは、スマイルクリエイターの苅屋ですかわいい
この間のブログでも奈良のことについて書きましたが
今回の話題も奈良県についてです!
先日、奈良公園周辺を散策してきたんですが、
その際に着物を着ていってきましたぴかぴか(新しい)
着物を着て歩いていると、たくさんの外国人の方に写真を撮られて
有名人になったようでしたあせあせ(飛び散る汗)
奈良公園から500mほどいったところに、
ならまち」という旧市街があり、着物のレンタルをしているお店が数件ありますぴかぴか(新しい)
レンタルの料金もお手頃なので、紅葉シーズンにオススメですexclamation×2


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
こんにちは、歯科医師の西木です手(グー)
何人かにはお話をしていると思いますが
私、阪神ファンです手(チョキ)
無事、2位でのクライマックスシリーズ確定し当然の如く応援に行こうと思いましたが
その日は歯科の勉強会に行ってまいりますわーい(嬉しい顔)
なので、陰ながらテレビ応援になると思いますが勝つといいですね!

9月の連休


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ晴れ
スマイルクリエイターの西田です手(チョキ)かわいい
皆さん、9月の連休はどう過ごされましたか??目ひらめき
私は家族と神戸に日帰り旅行に行ったり、
地元の友達とUSJに行ってきました黒ハート黒ハート
神戸旅行は台風のため終始大雨どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
クルージングもしましたが、外の風景はずっと嵐でした(笑)
それはそれでいい思い出になりましたが
来年の家族旅行はぜひ晴れてほしいです、、わーい(嬉しい顔)黒ハート
皆さんも連休どう過ごされたのか、
また医院で教えてください目かわいいかわいい