Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

初ガンバ


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。フロントの前田ですぴかぴか(新しい)
箕面に引っ越してもうすぐ半年がたちますかわいいかわいいかわいい
先日家から近いこともあり、万博記念競技場にて、初ガンバの応援にいってまいりましたexclamation×2
あまりJリーグには詳しくないですが、スポーツ観戦ていいですね揺れるハート
J1昇格にむけ、今週も応援にいきますexclamation×2exclamation×2

私の連休


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはひらめき
歯科衛生士の西村ですわーい(嬉しい顔)晴れ
少しずつ秋らしくなってきたような・・・
ただ、日中は暑い毎日ですねあせあせ(飛び散る汗)
朝晩との気温の変化で、体調を崩してしまわないよう
皆さんも気をつけてくださいねexclamation×2
さて!!
9月は2連休が2週続きますひらめき
皆さんはいかがお過ごしですか?
私は、先週の14、15日の連休は、インプラント学会に参加するため
近持さんと福岡に行ってきましたるんるん
私×近持さん=グルメツアー(笑)
福岡といえばラーメンでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あと、うどんも有名だそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これは知りませんでした・・・タクシーのおじさんに教えて頂きましたるんるん
グルメツアーだけのブログになってますが
メインの目的の学会もちゃんと参加してきましたよexclamation×2exclamation×2
福岡から大阪に戻ると大雨!!!
台風18号、ビックリしましたねたらーっ(汗)
また、私の休日をお話させていただきますねパンチ
こうご期待!!


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、お久しぶりです。
歯科衛生士の安永です。

前回のブログで書かせていただきました、サザンのコンサートですが、
チケットが当たり、8月18日に神戸のコンサートに行ってきましたーわーい(嬉しい顔)るんるん
大変盛り上がり、最高の夏の思い出になりましたー揺れるハート
35年も第一線で活躍し続けるサザンのパワーに
すごく、勇気をもらいましたパンチ
改めて、自分自身も継続していくことの大切さや、
仕事に対しての取り組み方など考えさせられた一日でしたグッド(上向き矢印)
これをきっかけに、色々興味を持ち出して、
次回は、10月に上川隆也さんの舞台を、
12月には、ライオンキングを見に行く予定ですわーい(嬉しい顔)
そして、もう一つの楽しみは、なんといっても
7年後の東京オリンピックですexclamation×2
録画をして、東京のプレゼンを見ましたが
みなさんとても素晴らしく、感動しましたひらめき
7年後、またみなさんとオリンピックで盛り上がりたいですねぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。フロントの前田ですぴかぴか(新しい)
フッ素デーの日程が決まりましたので、お知らせいたしますexclamation×2

9月20日(金)

時間:10:00~7:30
9月21日(土)  
時間:9:00~6:30
ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めてのお子様もしくは、3月以前に塗布されたお子さまが対象ですリボン
お友達を誘って是非ご来院くださいかわいい
予約制になります。お電話おまちしておりますぴかぴか(新しい)