Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
フロントの前田ですexclamation×2
少し涼しくなりましたよね???あせあせ(飛び散る汗)もう暑くならないでほしいですね・・・あせあせ(飛び散る汗)
今年は本当に暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
みなさん体調崩されてないですか??ひらめき
わたしはいたって健康でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
暑いのは嫌ですが、もうすぐ夏が終わると思うと少し寂しい気もしますバッド(下向き矢印)
夏が終わる前に近所のプールで最後の夏を楽しみたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ミドリフグ


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

昨日から風が涼しく夏も終わる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
久しぶりの報告となりなした。西木でするんるん
さて、私の報告と言えば
ミドリフグ
しかないですよねわーい(嬉しい顔)
一~五代目は餌が傷んでいたため死んでしまいましたが
六代目は元気ですグッド(上向き矢印)
最近は茹でたエビをあげたのですが、もの凄い食い付きだったので
びっくりしましたぴかぴか(新しい)
ただ、おいしいものを与えすぎたのでグルメになってしまいました
次回は、写真をアップしたいと思います。
いい気分(温泉)

夏休み


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちわexclamation×2
歯科医師の上田ですわーい(嬉しい顔)
昨日の雨は大丈夫だったでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
ニュースで大阪駅付近が冠水して川のようになってるのを見てびっくりしましたがく〜(落胆した顔)
昨日はのんびりと家で過ごしていたので、外がそのようなことになってるとは知りませんでしたひらめき
さて、8月もあと1週間となりましたねるんるん
いよいよ夏休みが終わって学校が始まるのではないでしょうかexclamation&question
宿題が残っていて忙しい子も、終わってのんびりしている子も残りの夏休みをステキに過ごしてくださいねぴかぴか(新しい)
ちなみに私はいつも宿題を最後まで残してしまって、最後の1週間必死になって終わらせていましたわーい(嬉しい顔)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

6月よりスマイルクリエイターとして働いております、苅屋と申します猫
新しい環境で日々たくさんのことを学ばせていただいておりますexclamation
もし、ブログおご覧になって気付いた方がいらっしゃれば、是非声をかけてくださいねるんるん
さて、私はお盆休みに奈良公園で開催された燈花絵に行ってきましたexclamation
奈良公園全体がたくさんの蝋燭の明かりに照らされてとても幻想的でした。
今年の開催期間は終了してしまいましたが、興味のある方は是非来年行ってみてくださいねぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはかわいいかわいい
スマイルクリエイターの西田です目るんるん
毎日あついですが、皆さま体調は大丈夫ですか??
医院の中はクーラーが効いていて快適ですが、
少し外に出ると暑くてびっくりしますふらふらもうやだ〜(悲しい顔)
まだまだ暑い日が続きますが、
夏風邪や夏バテなどに気を付けて、
残暑も元気に過ごしたいですねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート
医院に来る際も、水分補給などして
気を付けてお越しくださいねexclamation×2exclamation×2

残暑見舞い


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

毎日、酷暑が続きますふらふら爆弾爆弾どんっ(衝撃)日本の最高記録が41℃で高知の四万十、大阪の豊中だそうです晴れまるで湯船やサウナに入っているようですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
熱中症になって倒れるというニュースを連日、聴いてると外で仕事、部活をされてる方や節電の為にエアコンをつけられてない方などいらっしゃいますが無理をしないでこまめに、水分補給や休憩を取って下さい。
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
また、暑い中晴れ西歯科医院に足を運んでくださりわーい(嬉しい顔)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)まだまだ猛暑が続きますが、夏を乗り切りましょう。猫ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
スマイルクリエイターの三好がお届けしましたexclamation×2exclamation×2