Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

私の連休


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはるんるん
歯科衛生士の西村ですわーい(嬉しい顔)ひらめき
毎日暑いですね~バッド(下向き矢印)
暑いのが大の苦手な私は、この季節が憂鬱ですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
アウトドアもできて楽しいこともいっぱいなんですけどねー(長音記号2)
14、15日の連休は皆さんいかがお過ごしでしたか?
海開きしたところも多いみたいなので、早速海になんて行かれましたか?
私は、近持さんと一緒に広島での勉強会に参加してきましたかわいい
この勉強会には様々な県の歯科医院から、歯科医師の先生、歯科衛生士の方々が参加されます。
毎回キラキラした衛生士さんにお会いでき、お話をし
私ももっと頑張らなくちゃ!とやる気に繋がっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
年に2度、神戸と広島で開催されるのですが、
今回は広島!!
そして連休!!
ということで、2日目は広島観光を堪能してきました晴れ
まずは平和記念公園から船に乗り、宮島へるんるん
宮島.jpg
宮島では、鹿と戯れ、カキを食べ、揚げもみじを食べ、、、
揚げもみじとは、もみじ饅頭を揚げているものですが、これが絶妙においしいんですわーい(嬉しい顔)かわいい
サクサクっとした食感exclamation×2
宮島に行かれた時は是非ご賞味ください!!!!!!!
そしてフィナーレのグルメは、あなご飯exclamation×2
あなご.jpg
これがまたおいしいんです黒ハート
宮島で存分にグルメを堪能したにも関わらず
ぺロリと完食してしまいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
広島、宮島は2回程行ったことはあったのですが、
こんなにグルメを堪能したのは初めてですひらめき
充実した連休を送ることができましたるんるん
まだまだ夏ははじまったばかり。。。
暑い日々は続きますが、乗り切りましょう!
そして、夏を存分に楽しみましょう!

夏到来


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

いつの間にか梅雨が明けて、連日のように猛暑日が続いてますが皆様、体調はいかがですか?
節電も大切ですが、熱中症にならない程度にしてくださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こまめに、水分補給と塩分補給してこの夏を乗り切りましょうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)手(チョキ)
さて、西歯科医院のトマトちゃんかわいいすくすく成長をして大きくなりましたわーい(嬉しい顔)
毎日、水やりをしていて成長を感じられるのは、とても嬉しいexclamationexclamationですね目
早く、赤い実がなるのを楽しみにしててくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でわ、でわー(長音記号2)ー(長音記号2)スマイルクリエイターの三好がお送りしました眼鏡手(パー)
/>


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、お久しぶりです。
歯科衛生士の安永です。

本当に本当に、暑い日が続いていますが、みなさん熱中症など
気をつけてくださいね。
私は、ちょっと気分を変えるために珍しく、
家にお花を飾ってみましたわーい(嬉しい顔)
CIMG2286ブログ用.jpg
ちょっと、気分がかわっていいですよねかわいい
そして、お外には、ミニバラが咲きました
CIMG2287ブログ用.jpg
CIMG228ブログ用.jpg
小さくて、本当にかわいいですハートたち(複数ハート)
そして・・・
この夏の話題といえばグッド(上向き矢印)るんるん
サザンオールスターズの復活exclamation×2です
もともと、曲などは好きだったんですが、そこまでめっちゃファンってほどでも
なかったのですが、復活ライブと、聞いて気持ちがワクワクしてしまい、
ファンクラブにはいちゃいましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
CIMG2292ブログ用.jpg
8月の神戸でのライブに申し込む予定で、あたるかどうか今から楽しみでするんるん


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
こんにちは晴れ     こちもちですかわいいぴかぴか(新しい)
もうすぐ杭全祭りですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
こっちに来て初めてのSTAFFが、先週やっていた試験曳を見て
すごーい!!と騒いでいましたるんるんるんるん
当日はもっと人も増えて、屋台も出て…
もっと盛り上がるので今から楽しみです揺れるハート
診療終わってから行きたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして杭全祭りに合わせてここ数年で恒例となったイベント…

ぴかぴか(新しい)ゆかたDAYぴかぴか(新しい)
今年も7月12・13日にやっちゃいますexclamation×2ぴかぴか(新しい)
自分たちで着付けしてゆかたで診療を行いますかわいい
患者様に大好評のイベントですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
その日に合わせてケアの予約を取ってくれる方もいらっしゃいますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
プレゼントもありますので、ぜひご来院ください黒ハート