Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

6月終わり


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはかわいい
スマイルクリエイターの西田です晴れ
6月ももう終わりますねexclamation×2
これから海や花火の季節なので
とても楽しみでするんるんるんるんるんるん
もうすぐ七夕ということで、
医院には笹の葉をかざっていますぴかぴか(新しい)
子供たちが書いてくれた短冊、
とってもかわいいので
ぜひ見てみてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みんなのお願い事が叶いますように目揺れるハート

トマト栽培


<大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちわぴかぴか(新しい)スマイルクリエイターの三好ですグッド(上向き矢印)
月曜日より医院の前の花壇にトマトを植えてみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつもは花を植えていますが、趣向を変えてみましたexclamation×2exclamation×2
成長記録を随時、報告しますのでお楽しみに手(チョキ)
医院に来たら、見て下さいー(長音記号2)晴れ
今から楽しみですリゾート

トマト ブログ.jpg


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。フロントの前田ですぴかぴか(新しい)
だんだん暑くなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)
いかがお過ごしでしょうか??
フッ素デーの日程が決まりましたので、お知らせいたしますexclamation×2

6月29日(土)

時間:9:00~6:30
7月2日(月)  7月3日(火)
時間:10:00~7:30
ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めてのお子様もしくは、1月以前に塗布されたお子さまが対象ですリボン
お友達を誘って是非ご来院くださいかわいい
予約制になります。お電話おまちしておりますぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、お久しぶりです。
歯科衛生士の安永です。

毎年恒例の歯科検診に今年も行ってきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
毎年、行かせて頂いていて思うのが・・・
「やっぱり、子供はかわいい!!(*´ω`*)ハートたち(複数ハート)
今年も、子供たちの笑顔にいっぱい癒されてきましたるんるん
今年からは、上田先生も検診に参加して頂き、Dr3名体制で行いました。
各チームのご紹介をさせて頂くと
まずは、院長先生チーム
DSC_0041ブログ用.jpg
DSC_0068ブログ用.jpg
そして、西木先生チーム
DSC_0038ブログ用.jpg
DSC_0066ブログ用.jpg
最後に上田先生チーム
DSC_0036ブログ用.jpg
DSC_0074ブログ用.jpg
それぞれ、チームワークもよくスムーズに検診を行うことができましたメールグッド(上向き矢印)
また、来年も歯科検診に行くのが楽しみです
DSC_0085ブログ用.jpg

こんにちは



大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは!
スマイルクリエイターの西田ですかわいい
梅雨に入りましたが、お天気の日が続いてますね晴れ
私は雨はあまりすきじゃないのでうれしいです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
4年間住んでた広島では、昨日から3日間
とうかさんというイベントをやっていて、
毎年ともだちと行っていたので
広島がなつかしいなーと思います目
今年からは大阪の行事にも
行ってみたいと思ってますので、
夏がたのしみです晴れ晴れ
暑さに負けずがんばります手(グー)ぴかぴか(新しい)

いよいよ


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
歯科衛生士の宮本ですexclamation×2
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですかexclamation&question
私はというと、早く夏が来ないかとワクワクしています晴れ
夏には泳いだり、BBQをしたりと楽しい事が盛りだくさんなのですごく楽しみです黒ハート
去年は、沖縄に行きダイビングのライセンスを取得しましたるんるん
今年も何をしようか計画中なので、みなさんは何をされるのか教えてくださいねぴかぴか(新しい)

梅雨の季節


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、お久しぶりです。
歯科衛生士の安永です。

今年は、「冬が終わった」と、思ったら暑くなり、そしてすでに梅雨・・・
年々、春とか秋とかの過ごしやすい季節の期間が少なくなってきたなぁと
感じていますバッド(下向き矢印)
私は、天然パーマなのでこれからの、ジメジメした季節と髪の毛のセットとの
格闘になりそうです(笑)
そして、最近ご案内していなかったのですが定期健診のお部屋に
また、6月の飾りとして「アジサイと、カタツムリ」の飾りを置きました
DSC01183ブログ用.jpg
また、外からも見ることができるますので、少しのぞいてあげてくださいわーい(嬉しい顔)