Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

お引越し


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、歯科医師の上田でするんるん
だんだん暑く、お昼は半袖でも少し汗をかくような気温になってきましたねあせあせ(飛び散る汗)
私は院内で年中半袖なので、どちらかというと暑いほうが苦手ですもうやだ〜(悲しい顔)
私事ですが、6月から平野区で一人暮らしを始めることが決まりましたぴかぴか(新しい)
最近平野に来るようになったので、まだ右も左もわかりません目
なので、これから休みの日にでもぶらぶらと歩いて平野を探索していくつもりですわーい(嬉しい顔)
もしよろしければ、素敵な場所やおすすめの店、楽しい行事など色々教えてくださいexclamation×2


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

はじめまして、西田萌美です晴れ
4月から西歯科医院のスマイルクリエイターとして
働かせて頂いています手(グー)
広島から引っ越してきたばかりなので、
はやく大阪に慣れていきたいと思ってます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
笑顔で一生懸命がんばりますので、
よろしくお願い致しますかわいい


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院


こんにちは晴れぴかぴか(新しい)   こちもちですかわいい>
だんだんと温かくなってきましたねリゾート
日によっては暑い日も・・・晴れ晴れ
寒暖差が大きいので風邪などはひかれてないでしょうかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
GWもあっという間に終わり、
みなさんそれぞれの思い出話を聞かせていただき
すごく楽しいでするんるんるんるん
院長先生はグランフロント大阪にいった方がいらっしゃるか
みなさんに聞いて情報を収集しているみたいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私はもぉ少し落ち着いたら行ってみたいと思いまするんるんるんるん
Twitterも少しずつですが更新していますので、
ぜひフォローお願いします黒ハートぴかぴか(新しい)

初めまして


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

初めまして、スマイルクリエータの三好 恵美子です。かわいいかわいい
今年の3月より、働かせて頂いてます。
皆様の不安を少しでも取り除けるように努めさせて頂きますので
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お気軽に、お声掛けくださいひらめき