Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

GW☆


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは
歯科衛生士の宮本ですわーい(嬉しい顔)
4月もそろそろ終わりに近づいていますが、まだまだ寒い日が続きますねもうやだ〜(悲しい顔)
体調には気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)
明日から西歯科医院はお休みに入りますexclamation×2
私は実家の香川県に帰りまするんるん
何をするかは決まってないのですが、おいしいものをいっぱい食べてレストラン
のんびり過ごして、GW明けの仕事のためにパワーを溜めたいと思いますexclamation×2
またみなさんとGWのお話ができるのを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

初めまして、歯科医師の上田大貴ですexclamation×2
四月から西歯科医院で働かせていただいていまするんるん
はじめてこの西歯科医院に来た時は患者様もスタッフも笑顔であふれている素敵なところだと感じましたぴかぴか(新しい)
私も患者様に少しでも笑顔になっていただくようにどんどん頑張っていきますので、よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

歯科医師の田嶌早一郎です。
4月からこちらで働かせて頂いています。
バリバリと働いて患者様のためになることを一つでも多くできるよう頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)

✿お花見✿


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院


こんにちは晴れ  こちもちですかわいいぴかぴか(新しい)
春のはずがここ最近は風が冷たくて
まだ寒い日が続いてますね台風
何を着たらいいのか迷いますふらふら
前の西村のブログで書いていたお花見ですが、
先週の金曜日「よし!行こう!!」
ということで、丹波屋でおまんじゅうを買い、
杭全神社の公園に行ってきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
少し散っている桜もありましたが、
お天気もポカポカ陽気で気持ちよかったです晴れぴかぴか(新しい)
院長先生が歯科衛生士専門学校のビンゴ大会で当たった
ガチャピンの着ぐるみも持って行き、
それを西村が着て、公園にいたこどもたちの人気者になっていましたるんるんるんるん
いつもより早い桜でしたが、
今年もSTAFFのみんなとお花見ができてよかったですかわいいぴかぴか(新しい)