Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはひらめき
歯科衛生士の西村ですわーい(嬉しい顔)るんるん
桜が良い感じに咲いてきていますねかわいい
花見シーズン突入ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
去年、「花見行くよ~!」の一言でお昼休みに医院の皆で花見に出かけたこと思い出します晴れ
今年もそろそろ、そんな声がかかるでしょうか・・・
前々から、改装工事はお知らせしていましたが
だいぶ進み、最終段階に入ってきました!
フロントには大きな壁一面の鏡と
ライトで光っているガラスのパネルが新しく出来ています。
来院された患者様からは
「え???広くなった??」
「とってもきれいですね」
などなど、色んなコメントを頂いております手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
皆さんも新しくなっている西歯科医院にぜひ足をお運びください
わーい(嬉しい顔)exclamation×2


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは晴れ こちもちですかわいいぴかぴか(新しい)
最近、お日さん晴れが照っていると少しポカポカと気持ちいいかなと思ったら、
今日は強風で寒いですねふらふら台風
そんなこんなで西歯科医院twitterはじめましたるんるんるんるん
普段の医院の様子や、色々な情報をつぶやいていきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もしかしたらお得な情報もあるかも・・・黒ハート
ぜひ西歯科医院をフォローお願いしますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

https://twitter.com/kazu242400


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、歯科衛生士の松本ですわーい(嬉しい顔)
まだまだ、寒い日が続きますが花粉が飛んできてるのか、
くしゃみがでたり、目がかゆくなってきましたふらふら
受付に飾っている、桃の花が咲きましたるんるん
桃6.jpg
桃4.jpg
綺麗に咲き、花の数が徐々に増えてきましたるんるん
気温の差が激しいですが、体調に気をつけて過ごしましょうねぴかぴか(新しい)