Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはひらめき
フロントの前田ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もう3月ですねかわいい
花粉症の方にとっては嫌な季節かもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)
今年のスギ花粉は例年以上に多いそうですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
わたしは昨年からあやしい症状がではじめているので、今年は危険ですバッド(下向き矢印)
上手に付き合う方法があれば教えてくださいexclamation×2


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、歯科衛生士の宮本ですわーい(嬉しい顔)
さてさて・・・2月14日はバレンタインでしたね黒ハート
皆さんは誰かにチョコレートを渡しましたかるんるんexclamation&question
もしくはもらいましたかexclamation&question
西歯科医院では1人1人から、院長先生と西木先生に日頃の感謝をこめて渡しましたプレゼント
1人1人個性がでて面白かったですexclamation×2
フロントの山口さんからはスタッフみんなにガトーショコラのケーキをいただきましたーハートたち(複数ハート)
甘さ控えめでとってもおいしかったでするんるん
西村さんも大喜びでしたわーい(嬉しい顔)
ブログ25.jpg
私達は当日に渡したのですが・・・
もう一人のフロントの前田さんは次の日に渡してましたー(長音記号2)たらーっ(汗)
みんなにヤジを飛ばされながら渡してて面白かったですexclamation×2
ブログ0029.jpg
ブログ0031.jpg
これからまだまだ寒い日は続きますが、体に気をつけてくださいねかわいい


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、たびたび
歯科衛生士の安永です。

昨年の8月から続けてきた、季節のお部屋の飾りですが、
今回は、まとめて1月2月をご紹介いたしますわーい(嬉しい顔)
1月は、ミニハボタンとお正月っぽい飾りを置いてみましたグッド(上向き矢印)
飾り2.jpg
が、良く見て頂いてわかるように・・・
ハボタンは、早々に枯れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
2月は、3月3日のお雛祭りにちなんで
飾りブログ用.jpg
お雛様と
飾りブログ2.jpg
桃を飾ってみましたわーい(嬉しい顔)
また、窓からも見えると思いますので、通りがけに見てくださいねるんるん


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん
歯科衛生士の西村ですひらめき
まだまだ寒い日が続いていますが、皆さん体調は崩されていませんか?
日中は日も長くなり、太陽が照っている時はポカポカ暖かくて
春が待ち遠しいですねかわいいぴかぴか(新しい)
今日はある患者様から、こんなものを頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
見て下さい!!
スタッフたちの嬉しそうな顔を!!
ぶろぐ026.jpg
ぶろぐ.jpg
こんなに大量のエビせんを頂きましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2
私も見た瞬間、思わず大きな声をあげてしまいました目るんるん
西歯科の弱肉強食の世界で
あっという間に無くなってしまいそうな予感はしますが・・・
みんなでおいしく頂きたいと思いまするんるん
ありがとうございます黒ハート黒ハート