Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

こにちは


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはかわいい  こちもちですかわいい
新年を迎えてから、あっという間で1月も後半に入りましたねわーい(嬉しい顔)
西歯科医院も工事が進み、スタッフルームで使用していた奥の部屋が、
かなり変わってきてます黒ハート
次々と変わる予定なので、毎日たのしみでするんるんるんるん
皆さんも楽しみにしていてくださいねぴかぴか(新しい)
そしてインフルエンザもすごく流行し始めているみたいなので、
予防をしっかりとしていきましょうねかわいいぴかぴか(新しい)

謹賀新年


謹賀新年
皆様、新年あけましておめでとうございます
院長の西です。
いよいよ2013年がスタートしました!!
皆様、今年はどような目標・計画をたてられましたか??
私は、昨年の11月頃から年末にかけて、いろいろ計画をたてました。
毎年、やりたい事やるべき事が山盛りで、優先順位をつけるのが大変です。
ほんの一部をご紹介します。
2013年、西歯科医院はまたまたリニューアルをします。
インプラントや口腔外科のオペに対応できる 第2VIPルーム
予防や軽い治療専用のECOルーム
カルテステーションや、歯科衛生士さんのカルテ入力室
新スタッフルーム等など
新しい施設が続々登場予定です。
フロント周辺や既存の診療室の改装もするので雰囲気がとても変わると思います。
また、2013年には訪問診療も開始予定です。
西歯科医院には、長年通院して頂いている患者様が多くおられます。
もう20年以上のお付き合いの患者様も沢山おられます。
長年、(まだ若かりし頃の)私やスタッフを信じて下さって、
西歯科医院に通って頂いた患者様の中にはご高齢になられた方もおられます。
本当に感謝しています。
その感謝の気持ちを何とか形にしたいと、ずっと考えていました。
そのようなご高齢の患者様に、これからも安心して当院に任せて頂くため
また、私が責任を持って診療させて頂くため
少しずつではありますが、訪問診療を開始していこうと考えています。
2013年も、仕事にプライベートに大忙しです!
「いつまでも院長は若いねぇ」「いつも院長は動き回っているね!」
という患者様のお言葉も、私にとっては何よりの励ましのお言葉です!!
素晴らしいスタッフのみんなに助けられながら、今年も全力投球です
2013年も、”皆様の笑顔のために進歩し続ける 西 歯科医院”を
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!