Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

報告です


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

歯科助手の浜田でするんるん
こんにちわ~わーい(嬉しい顔)
大阪にも、初雪が降りましたね雪
さすが、ホワイトクリスマス揺れるハート
冬本番て感じですね!!!
クリスマスは、どのように過ごされましたかexclamation&question
私は、スケートをしに行ってきました目
初めてだったけど楽しかったし、滑れましたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
私ごとですが・・・・・・・。
12月25日に入籍いたしました手(チョキ)
イブの夜中に出しに行き院長先生、COOからお祝いのお電話を頂きましたかわいい
眠たかった目も、パッチリ開きすごく嬉しかったです目
ものすごく、お世話になった西歯科医院を今日最後に退社することにしましたふらふら
約2年半、院長先生をはじめスタッフのみんなとイベントをしたり、旅行に行ったり、思い出がたくさんありすぎて感謝の気持ちと、寂しい気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)
たくさんお話をさせて頂いた患者様、
院長先生、COO、西木先生、近持さん、安永さん、西村さん、中島さん、山口さん、宮本さん、、松本さん、前田さん、わたなべさん、本当にありがとうございました黒ハート


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはぴかぴか(新しい)
前田です猫
今年もあと少しですねかわいいかわいい
みなさんはどんなお正月を過ごされる予定ですか???ぴかぴか(新しい)
わたしは例年通り、実家に帰り、大勢で飲んで食べて・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
甥っ子姪っ子にも久しぶりに会えるのでたのしみですハートたち(複数ハート)
みなさんも風邪などひかれぬよう、お体を大事に、良いお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは
歯科衛生士の松本ですかわいい
12月に入り気温が下がり、風邪やノロウイルスが流行っていますねあせあせ(飛び散る汗)
私はここ2年ノロウイルスにかかってしまったので、
今年はかからないように、手洗いやうがい、乾燥に気をつけていますひらめき
冬休みまで残り少なくなってきたので、
みなさんも風邪などに気をつけてくださいねぴかぴか(新しい)

鍋!!!!!


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、歯科衛生士の宮本ですexclamation×2
年末になるにつれて、どんどん本格的に寒くなってきましたねふらふらどんっ(衝撃)
毎日たくさん着込んでるのですが、それでも寒いです・・・たらーっ(汗)
さて、冬といえば鍋の季節ですねぴかぴか(新しい)
私は鍋が大好きで学生のころは、友達と集まり週に5回は鍋をしていましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
最近でも、一人用の土鍋で一人鍋を楽しんでますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
鍋はあったまるし、いろいろな味があるので飽きませんるんるん
皆さんもいろいろな味を楽しんでください手(グー)かわいい
今年もあと2週間exclamation×2
最後まで、悔いのないようにがむしゃらに頑張っていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)exclamation×2