Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

歯科助手の浜田智子です猫

最近では、朝晩はすごく涼しくなりクーラーも
いらなくなりましたね手(チョキ)
実は、私引っ越しをしました家
部屋も広くなったので、家具を揃えにIKEAに行って
ついに、、、、
ソファーをGETしましたわーい(嬉しい顔)
後、棚もかわいい
IKEAで、スタッフの宮本さんソックリな人形も
発見しました(笑)
ぜひ、探してみて下さい目
新しい部屋は、インテリアなどワクワクしますねー(長音記号2)るんるん
また良い情報あれば、教えて下さいね黒ハート

夏から秋へ


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
歯科衛生士の西村ですわーい(嬉しい顔)かわいい
毎日の暑さはまだまだ続いて、もう夏はうんざり…という気分ですが
あと2週間で10月exclamation×2
季節は着実に秋へ向かっていますねかわいい
10月のイベントは、もちろんハロウィンですよねひらめきひらめき
西歯科医院も今週、一足早く医院の中をハロウィンの飾りでいっぱいにしました目キスマーク
ハロウィン.jpg
スリッパの棚にまで、、、、
ハロウィン3.jpg
待合室も廊下もとても賑やかになっていますグッド(上向き矢印)
道路側の窓には、外向きにも飾りつけをしているので、
お近くを通られる時は、ぜひ見てみくださいねわーい(嬉しい顔)ひらめき


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、たびたびですが、
歯科衛生士の安永です。

8月も終わりカレンダーでは、9月に入りましたが
まだまだ、暑い日が続きますねふらふら
そこで、定期検診に来院して頂く患者様に
少しでも秋を感じて頂きたく、お部屋の
模様替えを少ししましたグッド(上向き矢印)
今までは、
DSC00868ブログ用.jpg
この、去年私が沖縄で買ってきたシーサー君を置いていたのですが、
CIMG1946ブログ用.jpg
お月見をするウサギを置いてみましたわーい(嬉しい顔)
そして、もう一匹お仲間が・・・
CIMG1945ブログ用.jpg
ハチ君が加わりましたるんるん
これからも、季節に応じて変えていきたいと思いますので
楽しみにしててください揺れるハート


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは晴れ こちもちですかわいい
夏休みも終わり、新学期がはじまりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
医院に来られているお母さん方からは、安堵の声が…グッド(上向き矢印)
お子さんたちからは、残念がる声が…バッド(下向き矢印)
対象的でお話しを聞いてるとおもしろいでするんるんるんるん
みなさんからも夏休みの思い出をいろいろ聞きますリゾート晴れ
私の夏の思い出の1つは、今までも書かせてもらっていた
愛犬シェリーと川にいきましたるんるんぴかぴか(新しい)
怖がって川に入ってくれないかな?たらーっ(汗)
と思いきや…
シェリー_.jpg
ふつうに入っていき、みんなビックリexclamation×2ぴかぴか(新しい)
暑かったので気持ちよさそうに川で遊んでいました黒ハート
甥っ子たちとも散々遊び、帰るころには、
疲れきっていてこんな
きまず顔…あせあせ(飛び散る汗)
シェリー2__.jpg
でも楽しそうに遊んでくれたので、良かったです揺れるハートぴかぴか(新しい)
みなさんも夏の思い出まだまだ聞かせてくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん

こんにちは


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院


皆さん、こんにちは。歯科医師の西木ですひらめき
ようやく、8月も終わり「少し涼しいなぁ」と感じるのは僕だけでしょうか?
そして体調管理は大切ですぴかぴか(新しい)
さて、今回もフグについてです手(チョキ)
実をいうと、前回の書き込み後、五代目を天王寺のとあるホームセンターで買いました。
五代目といえばやはり徳川綱吉ですよね。なので綱吉と命名して飼ったのですがやはり一ヶ月で天国へいきましたもうやだ〜(悲しい顔)
「もう飼うのをやめよう」
と諦めかけたのですが、いつもあげている乾燥エビの賞味期限をふと見てみるとまだ半年ぐらいありました。
「・・・・・あれ??開封したんいつやったっけ?」
フグの死亡の原因は餌でしたもうやだ〜(悲しい顔)
乾燥剤を入れていたしエビの美味しそうな匂いもしていたので
エビが傷んでいたのに気がつきませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
みんな、このエビを食べて体調を崩し、亡くなっていました。本当に可哀相な事をしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
なので現在は餌を冷凍アカムシと新しい乾燥エビをあげています手(グー)
おかげさまで体調も崩さず元気ですわーい(嬉しい顔)
今後は六代目家宣の報告をしていきたいと思います手(グー)