Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

フッ素Day☆


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、歯科衛生士の宮本ですぴかぴか(新しい)
次のフッ素Dayの日程が決まりましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
次の日程は、9月20日(木)、21日(金)になりましたグッド(上向き矢印)るんるん
時間は9時~19時半になり、なお予約制になっています晴れ
今回は初めて2日間、開催します手(チョキ)かわいい
前回のフッ素塗布が、3月以前の方が対象になりますexclamation×2
毎回直ぐに予約が埋まってしまうほど人気なので、お早めにご予約ください目exclamation×2
西歯科医院に来たことがないお友達誘って是非来院して下さいねハートたち(複数ハート)

ダイバー★


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院


こんにちは、歯科衛生士の宮本ですグッド(上向き矢印)るんるん
まだまだ暑い夏が続いてますが、いかがお過ごしですか?
西歯科医院も夏休みが終わり、またいつもの日々が始まっていますexclamation×2
私はこの夏、沖縄でずっととりたかったダイビングの免許をとりにいってきましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
青い海、カラフルな魚に囲まれてとっても幸せな気持ちになりましたぴかぴか(新しい)
ケラフ島というところでは、ウミガメと一緒に泳ぐことができましたハートたち(複数ハート)
ダイバーの免許も無事取れて、沖縄を大満喫できた夏休みでした晴れ
夏休みも終わり、休みモードから仕事モードに切り替えて、
もっと、がむしゃらに頑張りますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、たびたびですが、
歯科衛生士の安永です。
みなさん。夏休みはいかがお過ごしでしたか?
私は、安芸の宮島に行ったり
他県の友達の案内で大阪観光をしたり(私の方が楽しんでいましたが・・・)
奈良の飛鳥に散策に行ったり
姪っ子とUSJに行ったり(みごとに、色々買ってあげちゃいました)
和歌山にダイビングに行ったり晴れ
と、大忙しの毎日でした
わーい(嬉しい顔)るんるん
夏も満喫した所で、9月のイベントを秘かに計画しています
9月のイベントは、「敬老の日」にちなんで
長年、西歯科医院に定期検診で通院して頂いている方に
感謝の気持ちを込めて
「敬老の日感謝デー」を催しますので
みなさん、また楽しみにしてくださいね
かわいい


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。歯科衛生士の安永です。

院長先生が本を出版されましたexclamation×2
題は
「夢を叶える歯科医師たち」
 
~十人十色の夢挑戦ストーリー~
です

リアドリブログ6jpg.jpg
西歯科医院の歴史や院長先生の医院への想いが書かれています。
先日、8月5日にその出版記念講演を行ってきましたわーい(嬉しい顔)

リアドリブログ.jpg
リアドリブログ2jpg.jpg
リアドリブログ5.jpg
そして・・・その日はもう一つにイベントが・・・
誕生日ブログ用.jpg
それは、私のうん十回目の誕生日ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

誕生日ブログ2.jpg
たくさんの方にお祝いして頂けて、とってもい良い一日になりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院


こんにちはぴかぴか(新しい)
歯科衛生士の松本ですかわいい
昨日、82日に幼稚園で歯磨き教室を開催してきましたるんるん
GW明けから、本格的に台本・媒体作りを始め、
練習を重ね、スタッフ一丸となり取り組みました手(グー)
練習の成果が出て、本番は大好評でしたひらめき
園児さんの楽しそうな笑顔をたくさん見ることができて、本当に良かったですハートたち(複数ハート)
2歳児.jpg
アンパンマン.jpg
集合写真.jpg
来年はさらに良いものが作られるよう、頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)

★welcome★


インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
歯科助手の浜田ですわーい(嬉しい顔)

こんにちわわーい(嬉しい顔)
毎日が、本当に暑すぎますねあせあせ(飛び散る汗)
日中は、外が危険ですので熱射病と熱中症に
気をつけてくださいねふらふら
来院されるお子様も、
一日で真っ黒になった~て言っていましたー(長音記号2)がく〜(落胆した顔)
話は変わりますが・・・
8月1日に
なんとアメリカのミネソタ州から
医院見学をしに”WESTさん”て方が来られました黒ハート
burogjpg.jpg
ものすごく美男美女でしたexclamation×2