Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

はじめましてひらめき
6月から西歯科医院で、受付・助手をさせていただいております前田沙織です猫
大阪に越してきてもう9年目になりますexclamation×2
大阪大好きですぴかぴか(新しい)
出身は兵庫県加東市ですひらめきみなさんご存知ですか???
この夏休み、是非「東条湖おもちゃ王国」へexclamation×2
まだまだ分からないことも多いですが、早くみなさんのお役に立てるよう、がんばりますのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

はじめまして目6月より歯科助手として西歯科医院で勤務させて頂いております、
武政 未来(タケマサ ミク)と申しますぴかぴか(新しい)
高知県出身、好きなものは映画映画と音楽るんるん
音楽好きが高じて(?)趣味でバンドやったり…exclamation
おススメの音楽があれば聞かせて下さいね揺れるハート
まだまだ未熟者ですが、笑顔あふれるわーい(嬉しい顔)西歯科医院の一員として
精一杯頑張りますので、宜しくお願い致しますかわいい

矯正日記


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。歯科衛生士の安永です。
矯正を始めて、1年と2ヶ月が過ぎました。
大人になってからの矯正って、勇気がいると思うんですが、
やっぱりやり始めて、良かったな。って思います。
最近では、患者様からも
「口元が変わったね」
「歯がだいぶ動いたね」
など、変化に気づいてくださる方もいらっしゃったり
「矯正ってどんな感じですか?」
など、質問されたりと、患者様とのコミュニケーションの輪が
広がっていて、嬉しいな。と感じていますわーい(嬉しい顔)
後、30を越えてくると女性って体の変化を感じてきますよね。
20代のピークが過ぎて行ってるというか・・・。
もう、誕生日が嬉しくないな・・・とか。
でも、矯正を始めた事で少し年を重ねる事に喜びを感じれるようになりましたわーい(嬉しい顔)
後、1年半後の自分が楽しみですわーい(嬉しい顔)
あ、ちなみに今回は上の歯にインプラントが入りましたグッド(上向き矢印)
1日目は少し痛みを感じましたが、今は大丈夫です手(グー)
次回くらいから、前歯を移動させていくそうです手(チョキ)
では、また次回をお楽しみに~手(パー)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはひらめき
歯科衛生士の西村ですひらめき猫
梅雨も明けて本格的な夏の到来ですねわーい(嬉しい顔)晴れ
ドラックストアや街で見かける冷え冷えグッズに目がくらみますねふらふらダッシュ(走り出すさま)
日焼け対策に、夏バテ防止に。。。と大変ですが、
暑い夏も元気よく乗り切りましょう!!!
さて、話は変わりますが、この前の日曜日にデンタルショーに行ってきましたexclamation×2
歯科で使う色々な商品や機械が展示してあり、西歯科スタッフも真剣にお話を聞いていまするんるん
ブログDSC04349.jpg
ブログ.jpg
そして、たまにはふかふかのチェアを体験してみたり...
ブログDSC04326.jpg
新しい情報を情報や商品をたくさん見てきたので
また皆さんにより良い医療を提供できるようにしていきたいです
わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。歯科衛生士の安永です。
ここ最近、本当に暑くなりましたね。
私も、通勤するだけで、体力を消耗している気がします・・・。
が、夏の暑さを吹き飛ばしてくれる。と、言えばお祭りですよねわーい(嬉しい顔)
先日、杭全神社のお祭りにあわせて今年もゆかたdayを開催していました。
スタッフ全員、自前の浴衣で着付けに悪戦苦闘しながら、3日間開催していました。
今年も、来医院された患者さまから、うれしいお言葉をたくさん頂いたので、
来年もまた、開催決定かな?と思います。
DSC_0042ブログ.jpg
DSC00840ブログ.jpg
DSC_0029ブログ.jpg
そして、金曜日には医院の帰りに、初めて杭全神社のお祭りに行ってきました。
地元の人たちや若い子たちの熱気に圧倒されたましたが、
今年1番の夏を感じれた日でしたわーい(嬉しい顔)
まだ、まだ夏も始まったばかりです。
みなさんも、楽しい思い出をいっぱい作ってくださいねるんるん


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは晴れ  こちもちですかわいい
前回に引き続き、愛犬blogです黒ハート
飼い始めたころから、大きさが2倍くらいに成長した
シェリーちゃんるんるんるんるん
昨日から夏バテなのかご飯を少しずつしか食べないので、
心配です・・・あせあせ(飛び散る汗)
この前の日曜日は、姉の家族も家に来ていたので、
みんなにいっぱい遊んでもらってましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
姉の旦那さんの愛車にも乗らせてもらってましたよぴかぴか(新しい)
_si_.jpg
si.jpg
_si3_.jpg
この夏、私もシェリーも夏バテにならないように、
気をつけなきゃですねexclamationぴかぴか(新しい)
皆さんも熱中症にならないように、水分補給をして
暑い夏をのりきりましょうリゾートぴかぴか(新しい)
そして皆さん 明日からゆかたdayですかわいい
ご予約はなくても、ぜひお顔を見せに遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、宮本と松本ですぴかぴか(新しい)
フッ素Dayが決まりましたわーい(嬉しい顔)かわいい
今年の1月以前に塗布した方が対象ですぴかぴか(新しい)
7月19日(木)午前9時から午後7時30分です目
なお、予約制になりますひらめき
まだ若干の空きがあるので、初めてのお友達を誘ってお越し下さいわーい(嬉しい顔)るんるん

夏がきた


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは晴れ
歯科医師の矢野です手(パー)
だいぶ暑くなってきましたね晴れ夏が僕は大好きですグッド(上向き矢印)
日も長くなってどこかに遊びに行きたくなっちゃいますねるんるん
僕はまだ予定は無いですがお祭りに行きたいなと思っていますひらめき
西歯科医院でも七月は七夕や浴衣デーなどのイベントがたくさんありますグッド(上向き矢印)
なんだかワクワクしちゃいますねわーい(嬉しい顔)
とっても楽しいですよグッド(上向き矢印)
ぜひ来院して下さい手(チョキ)
お待ちしていますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)